アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式に告白出来ませんでした、後悔してます、相談相手には「後悔するから、言った方が良いよ」って言われたのに、当日逃げて、早速後悔して、勝手に落ち込んで、またチャンスはあるかもしれない!ってほざいてる僕がいます。もうなさけないですよね、後悔してます。なにか一言お願いします。なんでもいいです。

A 回答 (9件)

その後悔で学んだことを次に活かしなさい!

    • good
    • 0

自分でチャンスを作れLINEでもなんでもいいから呼び出して告白しろ。

まだやれる事はある
    • good
    • 0

卒業式に告白なんて負け犬の遠吠えだよ〜。

やめて正解。誰だよ、そんなしょうもない事勧めたのは!!!
    • good
    • 0

自分の気持ちを整理することが目的の告白なら、しない方がよかったです。


された相手が迷惑。
    • good
    • 0

卒業式までにって決めてる事自体がおかしい。


卒業した後でも家いって告白できますよ
    • good
    • 0

告白しなかったのが自分の答え。


諦めるしかない。
    • good
    • 0

その恋は実らない。


告っても変わらない。なにも。
次、好きになった人にその告白取っておくって考え方もアリだと思いますよ
    • good
    • 0

後悔したということは、質問者さんが真剣に悩んだ証。


すばらしい経験をしたということです。
いずれよい思い出になりますよ。
    • good
    • 1

また?また今度?何時か?縁…!縁があれば必ず出逢えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています