アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛している彼氏から

別れを告げられました。

理由は彼が仕事でのことで精神的につらく、

その他にも色々肩書きが重く感じている
ということでした。


そこまで深く病む人だとは正直知らず、

彼が回復したら今までのようにLINEも電話も
してきてくれるんだろうなと思い、

待っていましたがLINEで別れよと来ました。



彼から別れよときて、気持ちの整理がついたら

返信すると言いましたがまだ返信しておらず

別れたくないです。


このままずっと私が返信しなかったら

彼の方から何かしら返信が来ると思いますか?泣

別れたくないという気持ちは

彼にはっきりと伝えた方が良いですか?


色んな方の意見をお聞きしたいです(´•ω•̥`)

A 回答 (3件)

受け入れるしかないと思います。


苦しい時に支えにならない恋人ってことでしょう?あなたは。
それなのに別れたくないと言って泣かれたら、もっと別れたい気持ちが強くなって終いには嫌われますよ。
いまの自分ではダメだったんだ、と現実はしっかりと受け止めて
次の恋愛に活かしましょう。
    • good
    • 2

色々肩書きが重く感じている、の中に「彼氏」という肩書きも入っているかと思います。



彼に、連絡が遅いとか、なかなか会えなくて寂しいとか言ってませんでしたか?責めたりしてませんでしたか?
1度彼を解放させてあげてください。

縁があればまた彼から連絡が来るでしょう。
    • good
    • 2

遠距離で重いは最悪のコンボですよ。



貴女の存在が重荷以外の何物でも無いと言うこと。

貴女が別れたくないではなく、彼は別れたいのだから別れるべきですよ。

次に付き合う男性は自分の都合や依存より、相手の気持ちや思いを少しは理解すべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!