プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかもう萎えます。

その別れた元カレのnanaのアカウント
別れた時はどっかから拾ってきた男の子のイラストをトプ画にしていたのですが、先週トプ画見たら私が描いたやつでした。それは、落書き程度で描いたやつです。可愛いイメイラ貰ってたのにそれにされてて心痛むし

インスタ始めてたし冷めてしまいました。
インスタのトプ画は、私が後ろ姿を撮ったやつです。まだ写真消してなかったのか、って思いました

もう萎えます、好きだけど冷めてます。
これはまだ好きなんですかね(意味不)

A 回答 (1件)

後ろ姿、笑。



時間置いたら「やっぱり好き」って思ったりするかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ姿でしたWWWWTwitterはリア友との写真だったので、なんでだよって思いましたが(^_^)/

相手は時間置いても私の事やっぱり好きって思ってくれますかね?

こうやってきにしてるから

お礼日時:2019/03/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!