アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しメンが卒業を発表した人に対してなんて声をかけてあげるのがいいのでしょうか?

ほんとに大好きだったので泣いてるとおもいます

大丈夫?と聞いても大丈夫じゃないことはわかってるし
変に言うと逆に怒らせてしまうし

乃木坂46 欅坂46

A 回答 (3件)

相手から振られた時まで言わなくて大丈夫です。

箱推しする人も居るから大丈夫ですよ。アイドル好きな人は、卒業や引退って結構多いから慣れてる人多いですよ
    • good
    • 0

ねるちゃん?


悲しくなくても「悲しいね」って同調してあげて、後はあんまり余計なこと言わない方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

大丈夫ではないよ。


だから、大丈夫という言葉は無し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!