電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの乃木坂46の推しメンは誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は真夏さんですね

      補足日時:2019/03/08 23:12

A 回答 (5件)

伊藤純奈さんと星野みなみさんです!

    • good
    • 1

辞めてしまったけど西野七瀬さん。

「皆さんの乃木坂46の推しメンは誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

ゆったん

    • good
    • 1

昔も今も生田!

    • good
    • 2

生駒ちゃん最強でしたが卒業したので、繰り上がりで星野みなみです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!