アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最強の自己啓発本は何ですか?

A 回答 (5件)

勿論!稲盛和夫の「生き方」を是非読んで頂きたいですね。

    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


両方ですよ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!
不器用なんで2つを読んだり実行は難しいです。

なら、どちらがオススメですか?

お礼日時:2021/12/05 18:04

再度回答させて頂きます。


夢をかなえるゾウを読みましたが、日常的な生活の中で目標を設定し、その設定した目標をクリアすることにって、成長し、またそれが意外と仕事とリンクしていて、仕事面においても成長できるという物語だったと思います。
意外と読みやすく、この本も人生の指針となる本かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことないけど、いろいろ課題があるみたいですね。あれをやらないと意味がないってこと?それとも行動することに意味があることを説いてるの?

どちら?

お礼日時:2021/12/05 17:28

稲盛和夫さんの「生き方」は、私の生きる指針であり、自己啓発本ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢をかなうるぞうよりもですか?
どちらも読んだことはありません。

お礼日時:2021/12/04 19:37

「般若心経」です。



悟りましょう。
合掌・礼拝。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!