プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車でキョロキョロする奴は何?
障○者?

A 回答 (6件)

鉄ちゃんかも

    • good
    • 0

キョロキョロの程度や雰囲気によっても見え方が変わります。



目のやり場に困っている人もいるでしょうし、車内広告など見てる人もいます。

中には障害持ちの方もおられるでしょう。
公共交通機関にはいろいろな境遇の方々が乗られるので、思いやりの気持ちを持ち、想像力を働かせて相手の立場を汲み取ろうとすることが大切です。
    • good
    • 1

正面に若い女性か怖いおじさんが座ってる人。


または、わし。
電車でスマホは乱視の元だから、遠くの吊り広告とか見てますね。
    • good
    • 0

スマホ弄りは目に悪いから?

    • good
    • 0

森の小動物みたいに警戒心が強いヒト。

    • good
    • 1

不審者

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています