プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が店内でキョロキョロしているのをみて嫌いになりました。また、彼氏がお金を払うときにお釣りを数えていて冷めました。これが蛙化現象ですね!蛙化してる私可哀想。世の中の男性は何故女子が蛙化しないように行動できないのかしら?情けないわ。

A 回答 (9件)

>女の子に我慢させるの?


さっきも言ったけど、「あばたもえくぼ」で付き合ったんでしょ?
その「えくぼ」が我慢できなかったら別れなさい、ってこと・・・
    • good
    • 0

>男なら札束をまとめて出すべき。


あなたの男を見る目が無いのです...札束持った人に出会ってください
    • good
    • 0

たしかに人間として生まれたのにカエル化するのは可哀想ですね。


それ、相手に何か落ち度があるわけではなくて、質問者様が実はヌメヌメの皮膚で舌を伸ばして虫を捕まえて生きる両生類だということなのであきらめてください。
本性があらわれるお年頃なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと私可哀想!

お礼日時:2023/06/07 19:36

おそらく貴女は 脳が爬虫類に近い先祖がえりを起こしている。



考えもせず 勢いで動くのは そのせいだろう。
キョロキョロして嫌いになったのは 爬虫類の多くは首を回さずに周りを見るため。
お釣りを数えて嫌になったのは カエルに数える習慣がないからだろう。

もう末期症状かもしれない。
寝言でゲロゲロ言ってる可能性もある。
早めに精神科を受診すべきだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男なら札束をバン!と出して店員さんにお釣りはいりません!と言うのが常識。また、店でキョロキョロするのは不審者なので気持ち悪いです。

お礼日時:2023/06/07 19:37

その行動は、それぞれ意味が有るのでしょう


キョロキョロは知っている人は居ないか?お金を数えるのは正確な金額を払うため
その位頭に入れなければ地べたに足の付いていない跳んでる人!って言われる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正確な金額を払わないといけない程お金に余裕がないなんてみっともない。男なら札束をまとめて出すべき。

お礼日時:2023/06/07 19:37

https://woman.mynavi.jp/article/200330-16/
蛙化現象に悩まされる人の共通点は、ズバリ「自信のなさ」「恋愛経験の少なさ」だといえます。
こればかりは心の問題です──男性に問題があるというよりは。

だそうですw
    • good
    • 1

たぶん付き合う前に相手の事を勝手に理想化して


いざ付き合いだしたら「なんだつまんない男」って
思うのでしょう・・
相手の男性も気の毒ですね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の方がお気の毒。可哀想

お礼日時:2023/06/07 19:38

蛙化している君の方が、そうならないように努めればいいんじゃないの?


「あばたもえくぼ」で好きになったんじゃないの?
その「あばた」が気になるなら別れればいい・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女の子に我慢させるの?

お礼日時:2023/06/07 19:38

レベルの低い女がレベルの低い男としか付き合えないのは至極当然のことですよ。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています