アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で前に座ってくる奴は何?
俺のこと好きなの?

A 回答 (4件)

I love you ♡

「電車で前に座ってくる奴は何? 俺のこと好」の回答画像4
    • good
    • 0

ハイハイ。


自意識過剰のキチガイは公共交通機関使わないでね。
存在そのものが迷惑だから。
    • good
    • 2

俺もよくそういう妄想するわw

    • good
    • 1

たぶんそうだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!