dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に振られました。
仕事も苦痛だし、生き甲斐もございません。隠居して猫と縁側で秋刀魚を焼いて暮らしたいのですが、さしあたりどうしたらいいでしょうか?貯金は200円くいらいです。

A 回答 (6件)

ちょっと来てくれ

    • good
    • 0

サンマを買いなさい、200円あれば買えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は水温高くて、漁獲高低いので、1匹しか買えません。猫の分でお終いです。

お礼日時:2019/03/08 23:45

おまえ相当寂しいんだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

総統も相当ご冗談がお好きで。

お礼日時:2019/03/08 23:42

お金貯めて、田舎に引っ越す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に何県?志村?

お礼日時:2019/03/08 23:42

見つけた!



ほんまや!君なら難なくやっていけるやろ!

複垢ヨロシク!がんばれよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目っかっちゃった!

お礼日時:2019/03/08 20:10

笑 あなたならやっていけそうです 頑張って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思うの?
内気だし、満員電車で降りれないし、お風呂で催しちゃう僕が、ワイルドに老後生きれると思うの?

お礼日時:2019/03/08 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!