アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です。ごはんのお誘いのLINEが3日既読スルーです。これってもう諦めたほうがいいでしょうか?
お相手も30代でこれまで3回食事に行きました。1、2回目は彼からの誘いで、3回目は自分から誘って。
会う中でお相手のことをとてもいいなと思っていたので、3回目のときに、お付き合いできたら嬉しいなと素直に私から伝えました。
「まだお互いよく知らないから…とりあえず付き合うって歳でもないし、これからまたごはんとか行ってもっとお互いよく知ろう。」
と言った回答でした。
またごはん行こうという言葉をそのまま受けとめて、来週〜再来週でごはん行けないかな?とお誘いしている現状です。
気持ちを伝えるのが早すぎて引かれちゃったのか。。何日くらいまでなら返信期待していていいでしょうか。また、このまま返信なしでフェードアウトはやだなと思うので、最後に何か連絡したいなと思う反面、察して何も言わずにこのまま諦めるべきか悩んでます。

A 回答 (7件)

お互い30代なら結婚も考える歳ですね

お相手は慎重に考えたいのだと
思います。

つまり、あなたは彼に
この人と付き合いたい!という感情
を持ったけど、相手はそうではなかった
ということ、少なくても今の段階では。

なかなか良いと思うお相手が簡単に
見つからないと思うので、もう少し
待ってもいいと思います。

私なら一ヶ月待ってみます、
こちらからはラインをもう送らず。

それで連絡なかったら諦めます、

焦らなければうまくいく可能性も
あるとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご意見、とても参考になります。これ以上は、そっとしておくことにします。ありがとうございました!

発展はあまりしてないかもしれません。

楽しくお食事をして、そのまままたね!となり、LINEで次の会う日をきめるといった流れでした。」←経験上 30代くらいの交際は 食事では無い交際を求めてる筈・・なのに 食事だけでは?・・くらいに しか 感じない・・
    • 0

相手から返事がないのに音信不通にされるのがイヤだという理由であなたからまたLINEするのは、やめたほうがいいです。

私も経験ありますが
そんなことをしても男性からは返信なしか怒りのLINEがくるだけです。
    • 0
この回答へのお礼

追いLINEはやはりやめたほうがいいですよね。。アドバイスありがとうございます(>_<)

3日も返信がないのは、相手があまり気が乗らないという事だと思います。

あなたと2回会って、あまりピンとこなかったんでしょう。
男性から見て感じのいい人と付き合いたい人は違います。

あなたのこと恋愛対象と
思えなかったのかな?

また別の人を探した方がいいです。
    • 0

30歳女性ならあいてもそれなりの年齢の男性だと思いますが

仕事の都合などですぐに返信できない場合がありますからね

コー言う時は、焦っちゃだめよ
次から次へと予定のお伺いをしちゃダメです。
    • 0
この回答へのお礼

あせっちゃだめですね。気持ちが早まってしまい、反省してます…。次に活かしたいと思います。

発展状況に依るのでは?

30代の男女交際が どんなものかはあなたは分かってる筈・・

2回目 3回目の食事の その後の事にも依るのに 何故 肝心な部分を隠して質問するの?

これでは 第三者には伝わらない
    • 0
この回答へのお礼

発展はあまりしてないかもしれません。楽しくお食事をして、そのまままたね!となり、LINEで次の会う日をきめるといった流れでした。

1ヶ月以上あけてまた誘ってみてダメだったら、意図的な無視ですかね、、、

• 0
この回答へのお礼

さすがに意図的な気がしてます…。少し様子をみて心を落ち着けることにします。