アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの原作のマンガで、なにかおすすめあったら教えてください!

A 回答 (5件)

かぐや様は告らせたい



終わりのセラフ

ワールドトリガー(個人的に一番おすすめ。最高の作品。ただし、途中から凄く面白くなるので、7から10巻くらいまでは読んでほしい。ツタヤかなんかで借りればそんなにお金もかかりませんし)

七つの大罪

僕のヒーローアカデミア

暗殺教室


こんな感じです。少年漫画ばっかりですね笑
    • good
    • 1

ブラックマジック


アップルシード
ドミニオン
    • good
    • 0

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)
・元祖【聖闘士星矢】の243年前の前聖戦。元祖を知らなくても大丈夫。

https://www.youtube.com/watch?v=w-Ux4_F_Th4
https://www.youtube.com/watch?v=6_yFKkZ33WI
    • good
    • 1

うる星やつら


でしょ!
    • good
    • 0

ジョジョ


うしおととら
からくりサーカス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!