電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットして成功した人に聞きます。質問 5つ
Q1. 顔は逆三角形(頬がスッキリ)になりましたか。
Q2. 食道というか、胃は小さくなりましたか。
Q3. 胃が小さくなった場合、
外食はどうしてるんですか。
Q4. 外食をしなければならないっていう時
どうしてますか。
Q5. 直ぐに満腹になってしまったらどうしてますか。
詳しく書いてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

Q1、少し逆三角形でないんですが細くなりました。


Q2、目で見たわけでないですが、食が細くなりましたから
  恐らく小さくなったと思います。
Q3、少な目の料理を注文します。
Q4、普通に行きます。
Q5、ダイエット後は、直ぐに満腹になって残した経験がある
  ので、なるべきゆっくり咀嚼するように心がけるように
  しています。極力外食はスープ系の料理を食べるように
  しています。
    • good
    • 0

1.わからない。

「小さくなったね」とは言われる。
2.小さくはなってないですね。変わりません。
3.4普通に食べます。一食食べたからと言っても普段から太りにくい食生活なので問題ありません。
5.胃が小さくなったわけではないですし、その心配はありません。お腹いっぱいなのは幸せな事です。
    • good
    • 0

80kg→48kgまで痩せた私です。


①かなりスッキリはしました。(丸顔なので、あまり変わった気はしません。)
②胃は小さくはなりませんでした。
③上記の理由により普通に外食に行きます。
④その時は行く10分前に飴玉を食べて居たり、ガムを噛み脳に「おなかいっぱいなんだから無茶をするな」と誤作動させています。
⑤その時は素直に「残してしまって悪いですがもう食べれません」と言います。
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!