dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口にしますか?

A 回答 (2件)

パッケージが新しそうであれば使います。


外装がくたびれていたら、止めます。
    • good
    • 1

お茶パック、市販のお菓子でパッキングに異常が無ければ食べること有ります。


(大抵の場合、そんな時間の余裕ありませんが。^^;)

それよりもアンナコトやコンナコトに使われていそうなグラスもビール呑むのに使います。

もう、そんなこと言い出したら外食できませんから。
(女優さんに出す料理にナニをナニしたなんて、ネットに書き込む輩もいますね。妄想が生んだ創作と思いますが。)

流石にゴム製品は信用しません。(笑)

そういえば昔、都内で今の時期にラブホの屋上の貯水槽で自殺した方がいて、発見されたのは年が明けてから。
クリスマスの前後には大勢のカップルがそこでシャワーや入浴を・・・。

そんな都市伝説ありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!