単二電池

外食は月に何回ぐらいしますか?

質問者からの補足コメント

  • 1人暮らしではなくて、家族単位でお願いします。

      補足日時:2019/09/23 15:43

A 回答 (7件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

外食の半数はうどんやラーメンなどです。(^_^;)
これと言ってものすごいところで外食ってなのはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またご回答ありがとうござます!
私も外食すると、回転寿しやラーメンなどのB級グルメです。うちは外食が多いのかなぁと思い、平均を知りたいと思いました。

お礼日時:2019/09/24 06:56

毎週末お昼は旦那と外食するから少なくて4日~多くて土日全部の8回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!多くて驚きました。リッチですね、羨ましいです。

お礼日時:2019/09/23 20:34

家族でのいわゆる外食は2~3か月に1回くらいです。



個人個人では通勤、通学や遊びなどで頻繁に外食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!そうすると5〜6回ですかね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/09/23 18:09

うちは、1~2回かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!少ないですね。お料理が得意なのですかね。羨ましいです。

お礼日時:2019/09/23 18:11

家族では月2回程度。


一人では2回程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
皆さん各家庭によりまちまちですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2019/09/23 20:10

4回とかですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!うちって少ないんだなぁと思いました。参考になりました!

お礼日時:2019/09/23 16:26

月に6〜7回程。


土日は外出してしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます!以外と多いんですね。驚きました。うちは月2日ぐらいです。もっとたくさんしようと思います。ありがとうござます!

お礼日時:2019/09/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!