電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットして成功した人に聞きます。
何を目標にして痩せれたんですか。

A 回答 (3件)

何を目標にというわけではありませんが、中年になり太った自分の写真を見て愕然としたからです。


これはどこの太ったオバサン?!と。
昔の写真と見比べると顔もまん丸。昔はアゴのラインがシュッとしてたのに。
洋服のサイズもこれ以上上げるわけには行かないと、一念発起。
とは言っても無理なことはしていません。できる事をコツコツと。
数年かけて二十歳の頃の体重に戻しました。リバウンドもありません。
昔の服が着られて経済的です。

なので私の場合「昔の自分」が目標でした。
    • good
    • 0

若さを保ち、長生きの為です。



食べ放題のサルは、7割の餌のサルの2倍の年に見えます。
https://katosei.jsbba.or.jp/view_html.php?aid=403
    • good
    • 0

弟の結婚式。


スーツかっこいいのを着たくて。
74キロから63キロへ。今はまたリバウンドして70キロ前くらいまで戻ってますが・・・。

また頑張ります。あの時のスーツをまた着たいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!