dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルをラブホに呼び出すとき、ラブホに先に1人で入りますよね。
ラブホの店員には何て言うのですか?
「あとから連れが来る」とか?

A 回答 (9件)

それは言えないわ。



かすみ
「デリヘルをラブホに呼び出すとき、ラブホに」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご苦労様でやんす。

お礼日時:2019/03/13 06:40

まぁ雑餉に行きなされ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イクッ♡

お礼日時:2019/03/09 22:28

地元は違うので、


仕事で福岡住んでただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ。テヘヘ、ペロッ!

お礼日時:2019/03/09 22:26

元福岡市内住みです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらやだ!!あたし西陵OBなの、もしかして?

お礼日時:2019/03/09 22:23

箱ヘル=店舗型ヘルス


雑餉隈駅まで行けば沢山有るじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同郷の方ですか?

お礼日時:2019/03/09 22:18

普通デリヘルの派遣先と提携しているので、予約した時の偽名だけ言って三千円弱のお金を払い、ラブホの受付は知っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良質な情報をありがとう。

お礼日時:2019/03/09 22:11

箱ヘル行けばいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

箱ヘル?箱根のデリヘル?
俺の最寄りは大牟田駅だから無理

お礼日時:2019/03/09 22:09

じゃー家にデリ呼べ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タコ部屋だから、呼んだらみんなグルーピーになっちゃう♡

お礼日時:2019/03/09 22:00

デリへル呼ぶので


で良くね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしいじゃん♡

お礼日時:2019/03/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています