dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これが私の正式アカウント名に成りました。今まで多大なるご迷惑をおかけしました。これからは心機一転、ベストアンサーを量産して参ります。

「これが私の正式アカウント名に成りました。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネーム変えても文面から誰なのかが分かるのが、僕の悪い癖!

    「これが私の正式アカウント名に成りました。」の補足画像1
      補足日時:2019/03/09 23:19
  • クリーンなおっ
    詐欺モダン
    いい加減にしろ!!
    お前らのせいで、非ぬ疑いかけられて友達にブロックされてんだぞ!!許さんぞ!

      補足日時:2019/03/10 01:22
  • 今しがた、クリーンなおっ、詐欺モダンをブロックしました。

      補足日時:2019/03/10 01:24
  • 俺は無職だし、バイトもしてないし、魚介アレルギーだから、寿司屋でバイトするわけが無い!いい加減にしろや!

      補足日時:2019/03/10 01:52
  • これで、「クリーンなおっ」がどんなヤツか分かったと思います。
    澄るん!目を醒ましてください。

      補足日時:2019/03/10 01:58

A 回答 (24件中1~10件)

私の方がいい女なんだから❗

「これが私の正式アカウント名に成りました。」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒューストンに行きたい。

お礼日時:2019/03/13 06:44

>俺も文面から推理したとき、ある人物が頭に浮ぶんだけど、どうしてもその人だと信じたくない自分もいるんだよね。

どうしたらいい?
自分に思い当たるユーザーが居るなら、そのユーザーさんが質問や回答の投稿を読んでみて、
質問の投稿をされていたら回答をして、回答時と同じ文面を使うのかを目視します。
回答をされている時、諮問者の質問に添った回答をされているのかを目視します。

自分の質問に際して暴言染みた回答をするけど、ホントは優しい人なんだと気づかされることもあります。

Pーちゃんの質問に対して回答をしている一人のユーザーの質問に何度か回答をして今けど、回答にはちゃんとしたお礼が返ってきていますから、根かっから悪いユーザーではないと思うけど。

フリートーク・ノンジャンルトークから、ランキングをクリックすると、それらしきユーザーの質問を見つけることが出来ます。
Pーちゃんがブロックしている一人のユーザーを目安してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯人は絶対に見つけ出す。
じっちゃん(アナタ)の名にかけて!!

お礼日時:2019/03/13 06:43

Pーちゃんは、今まで何度もハンドルネームを変えてきて、今のハンドルネームに落ち着いていますよね。


自分がそぅ言っていますから。

自分とは関わってない質問者のプロフィールを開いて登録日を確認します。
回答者も同様です。

人にはもって生まれた癖と言う物があり、本垢、複垢を使い分けてコメントを書き込んでも
文面にその人の形が現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も文面から推理したとき、ある人物が頭に浮ぶんだけど、どうしてもその人だと信じたくない自分もいるんだよね。どうしたらいい?

お礼日時:2019/03/11 22:19

pーちゃんを覗く他の者は、複垢及び私の成りすましは、既に分っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは本アカ持ってる古参なの?

お礼日時:2019/03/11 21:38

セキュリティホームは、建物のセキュリティじゃなく、


成りすまし、誹謗中傷を防ぐアプリケーションソフトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モダさんはココにくる「複垢荒らし」のことお見通しなの?

お礼日時:2019/03/11 18:31

Pちゃんのスレを借りるよ。


wa.Modemこれは私のニックネームです、バカな質問や回答をしていますが、
私の本職はセキュリティホームを開発する技術者です。
自分自身のログイン歴とIPアドレスを知りたければ、wa.Moem私が立てた質問に回答をしてください。
成りすまし、複垢を使って回答をしても無駄と言う伝えておきます。

ここは。質問者:ピーからプーになったリアル失業物語さんのスレなので、他人のIPアドレスを載せることは出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セキュリティーホームって何?
タマホームより堅牢なの?

お礼日時:2019/03/11 17:18

ダイくん


おはよう

感謝される事は余り無いけど
感謝する事は結構あるかな?
って思うよ

gooでは
良い人達の
いい雰囲気にも感謝ってか
感激だと思うし

皆んなそれぞれが
いい方向に向いてるなって感じる事でも
感激に思いますよ

ってか、感謝より感激になっちゃってるね笑

あとは
毎日の朝スレを考えて投稿している
○○くんにも(笑)
皆んな感謝と
思ってるんじゃないかな?

でも、よく毎日ネタを考えられるなぁ?って
それは感動しているよ

今度は感謝より感動だったね笑

あとは
ブゥちゃんが大人ブタに成長してから
出荷するまでを見守る
だけだよね笑

そしてカレーの具とかに
なるのかなぁ?ブゥちゃん笑

ヒデキカンゲキ
ハウスバーモントカレー

ハウスという事で
帰りますね笑笑


ダイくん
ブゥちゃん高く
売れたらいいね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっせwwwwww

お礼日時:2019/03/10 17:44

>これで、「クリーンなおっ」がどんなヤツか分かったと思います。


澄るん!目を醒ましてください。

自分で自分のクビ絞めてるw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってることが辻褄が合わなくなってるよ。
しかし、男のジェラシーは醜いねぇwwwwww

お礼日時:2019/03/10 10:04

クリーンなおっ様は


こんな内容は書き込まないですよ。
なりますしでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰もが犯罪者に持つ第一印象じゃん♡

お礼日時:2019/03/10 10:05

>今しがた、警察署に連絡しといた。



えっいつ来るの?w
嘘じゃないよねw
絶対来るの?
いつ来るの?ww
ねーまた嘘ついちゃった?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう時期来るぅ〜

お礼日時:2019/03/10 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!