電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不良が聞いていた音楽
不良のカリスマ的ミュージシャンといえば誰でしたか??

昭和30年生まれ〜40年生まれあたりは
キャロル 矢沢 クールス
昭和40年生まれ〜50年生まれあたりは
銀蠅 ボウイ 尾崎
他に誰がいますでしょうか??

A 回答 (7件)

アナーキー


ザ・スターリン
    • good
    • 0

「シャープホークス」!



バックは
「シャープファイブ」!
    • good
    • 1

尾藤イサオ!



バックは
「ブルーコメッツ」!
    • good
    • 1

NO.4



バックは
「ブルージーンズ」!
    • good
    • 1

内田裕也!

    • good
    • 1

セックス・ピストルズ

    • good
    • 0

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド


ARB
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!