プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か会う約束をしたのに間際になって(男性側の都合で会う時間が少なかったから)また今度にしようと断られたり、デート帰りに送っていくよ(いつもはその流れでそういう雰囲気になったりする)といっても一人で帰れるから良いよと言われたり、メールが5日も返ってこないことが続くと
彼女は自分の事好きじゃないのかな。。。別れたいのかな。。。とか
そんな風に感じますか?
また感じたらショックですか?
もう別れを決めたらさっさと次の女性に進めますか?

A 回答 (5件)

彼氏さんがどう思っているかで変わってきそうですが、


彼女さんを好きなら凄いショックです。
でもプライドが高い人ならそれをさなっちさんには直接言えないと思います。
元々メールの返信もそれに近いペースと分かってたら別ですが、いきなり5日放置で体調崩してたとかではないとわかっているなら冷めたのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どもどもども。

30分でも会いたい、顔が見たいと言ってくれていたので、凄く好きで居てくれたんだと思います。

彼、プライドの高い人ですが
デート帰りに送って行くよと言ってくれた時、
始めはありがとうと言ったのですが、駅に向かう迄に、やっぱり悪いかなと思い、一人で帰れるよ、と断りました。全く淋しそうじゃなかったし、じゃ俺は●●線で帰るね、なんて言うから何とも思っていないんだと思っていました。

彼の気持ち全然気付きませんでした、、、

お礼日時:2019/03/11 22:25

ショックというより考え込みますかね。


なんで彼女はこれまでOKだったものをNOと言い出すのか?を。

本当に好きだったらそう簡単に別れを決められないし一方的な言動は控えたい。
次の女性なんて気持ちが向かないよ。
一時的にはショックでも時間をかけて突き詰めようとするだろうね。

本当に好きなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分でも会いたい、怪我をした私が心配だから顔を見たいって言ってくれていましたから、、それを断ったことが彼は怒っていて、次のデートで、俺はこんな会いたかったのに。と怒っていました。
送って行くというのも、単純に悪いなと思っただけで、彼がそう受け止めると思いませんでした。今までデート帰りは駅解散が普通だったし、その日に限って、付き合って初めて送ると言われたので、単に遠慮で断りました。反対にどうしていきなり家まで送るなんて言い出したんでしょう?ケンカ続きだったから、家に寄る口実が欲しかったのかな??

お礼日時:2019/03/11 22:30

すみません。

    • good
    • 1

もう、1ヶ月くらい連絡ないんですよね?それに、風邪うつされたり、血で部屋を汚されたりしたんですよね、、、。



そんな男ほっておいたら良いと思います!
さなっちさんに合う素敵な男性が現れますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お休みなさい。

お礼日時:2019/03/10 23:42

別れを決めたら、いつ行動に移すかを考えるだけでしょ。



何を言われても、何をされても平気。

Xデーが早くなるだけ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私が聞きたいのは
彼女が自分を好きじゃないと感じたらどんな気持ちになる?
ということなのですが。

お礼日時:2019/03/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!