dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪の巣窟

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、不気味ですね

!Σ( ̄□ ̄;)言われてるの?

まっ!どうでも良いか!
モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ

気にせず、雑談でも!如何でしょうか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 悪の巣窟って

    ショッカー対仮面ライダーとか
    タイムボカンのドロンジョとか

    そんなイメージなんかな?
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ネットだから
    自分の意識とあわないものを
    悪とかね

    お好きなようにですよ

    戯れ言をほざく阿呆と烏合の衆

    たかが、ネットか
    されど、ネットか

    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/11 10:18
  • 笑いと社会風刺は付きもの
    トムとジェリーも元々は
    アメリカ対ドイツ

    仲良くケンカしな

    てな、風刺から始まってるらしい

    チャップリンもヒトラーを批判と笑いを

    さてさて、何故か私の質問を
    批判としかとれない方々が(笑)( =^ω^)

      補足日時:2019/03/11 12:36
  • HAPPY

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像3
      補足日時:2019/03/12 02:27
  • 「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像4
      補足日時:2019/03/12 03:12


  • 善悪ってね!
    なに?

    アシタノワダイ

    ( ̄▽ ̄;)都市伝説かな?

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像5
      補足日時:2019/03/12 22:25
  • 今、書込みされてます
    皆々様(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    お礼は、コメントが残ってて
    気が向いたら
    しますね

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/13 16:17
  • wa.Modernさんえのお礼はえの補足

    批判的な楽しみかた
    認めないといけないけど
    認めてる訳じゃないですよ

    回答は楽しんでるけど
    実際は無理からですからね

    ちなみにwa.Modernさんの回答文も

    批判的を楽しんでるように
    うけとれますけど

    よろしいでしょうか?

    趣向として楽しんでるのか?
    現実として、受け止めて楽しんでるか?

    似てるようで、大違いなのでね

      補足日時:2019/03/13 17:57

A 回答 (123件中101~110件)

ハイジさん、私は決して犯人を探し当てたいのではありませんよ。



思い込みの激しい人々の、思い込みという固い固い鎧みたいなものが少しでも柔らかくなる方法はあるのか、質問者の基にあるのはそれだと思います、多分殆んどのスレの根幹はそこだと思います。

私自身そういうことにとても苦しんだことがあるので、質問者さんが悪戦苦闘される身近で見守らせています。

私自身昔昔のことといえ、やはりまだどこか救いを求めている。

一億分の一、一兆分の一、一京分の一、一番大きな数字って宇宙の宇だった?宙だった?忘れましたが。

ドン・キホーテのように微細かもしれないけど、可能性を探っておられるのだと思います。

まぁ確かに言葉はとっ~ても多いので、私もよく読めず回答することは少ないですが。ハハハ。
    • good
    • 0

いや、決してそう言っている訳ではありません。


私には根拠になるものは何も持っていないので。

白い鳥の方ならその根拠をつかめるのかもしれませんが。

私は以前花カテをよく利用していて、間違って別カテゴリーにあったのが暫くしてガーデニング・家庭菜園にちゃんと配置されていたということが何回もありました。

そして白い鳥の方が自分が直しておきましたよ、とユーザーに報告しているのも見たことがあるので、そういうことはできるのでは、と思っています。

私が知りたいのは、虐められている、と白い鳥の方が判断して、ここの質問者さんを成敗してくれる~となっているのかな、ということです。

質問者の意図は白い鳥さんの判断と真逆のものだと言いたいだけです。

白い鳥の方が何を根拠にそう判断したのか。
ネットだと警官擬みたいにネットワークの治安を守る~って一方の言い分だけ聞いて動く人が結構いると思います。

実際の警察は慎重に慎重に証拠なりを集めて成敗します。

でもネットは警察擬なので、声高く痛~いとか言う人の方に簡単になびきがちです。

私はそこが知りたいのです。明確な根拠に基づいて行動していますか、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!
明確な根拠を
提示して欲しいのですが

たぶん規約の一辺倒だと
思われます

実際の警察だとしても
あくまでも
注意や逮捕がおもに公務であり

このサイト内では
警察と言うより
ワイドショーのキャスター的な
立ち位置に、見えてしまうのは

私だけでしょうか?

容疑者のような
スレッドの回答を読んでいるから

錯角してるのかも
知れないですけどね

ワイドショーのキャスターなら
なんら、自身の発言に自己責任を
負わないで、この頃だと!
専門家や評論家が
その立ち位置にあてはまりそうですね

他の方えの、問い掛けのようでもあり
私えの、問い掛けのようでもありましたので
お心遣い、感謝(*-ω人)申しあげます

お礼日時:2019/03/12 03:57

( ̄▽ ̄)わしさん、おはよう、こんにちは。



昨日の深夜は、疲れて途中で寝てたよm(__)m

俺のとこに、このシュークリームを投げといてくだせぇ(笑)
良く考えて、お礼でカイトーしときますよ。

とりあえず、ご挨拶という事で。.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(  ̄▽ ̄)にっこり
キリンさん
削除のあらしに
スマホが悲鳴をあげました

ワシって、争いの種なのかしら

コメントありがとうございました
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/12 03:45

みや483さん



https:///11012606oshiete.goo.ne.jp/qa.html

ここでも最初に回答されていましたね。
そして NO55.さん(。。2つの方) 10日1:25 (。2つの方ね)で、皆様NO1様の回答をよく読んで回答しましょう
と呼びかけられていました。

それはそれで一端置くとして、事務局関係の方なのかよく分かりませんが、白い鳥アイコンの方が
9日13:27に、質問者が立てた質問を締められませんか、このままだと荒らされることになります、と聞きようによっては???な書き込みをされそれから程なくして、荒らし?と思われる書き込みが続きました。

同じく9日17:26に同じ白い鳥の方が、虐められていることを見つければ、虐めている方を通報します、と述べておられます。
???流れからすると、質問者が虐めている方として通報する、だから嵐が続々来た??
いずれにせよこの日は土曜日で通報しても事務局に通じてるかどうかも分からないけど、この辺を纏めると、とにかく質問者さんが虐めていると認識されているということですね。

ご本人がこれを見て返信してくれるのが、一番なのですが、みやさんがこの辺をどう感じながらあのサイトを見られていたか、ご意見をお伺いしたく存じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11021530.html

(  ̄▽ ̄)にっこり

音さん
スレッド出してくれてるよ

お礼日時:2019/03/11 16:23

『ババサン、イチバ~ン!』  



【ザ・ワシヤケド】(イメージです。改名します?)
必殺「4の字固め」、冴え渡っていますね。(ワタシニモカケテ~!)
「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ・デストロイヤ~
(*`・ω・)ゞですね

亀さん、おはようございます

愛される悪役レスラーの
起点ですよね

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/11 14:32

うん、ありがとう。



わしさんも安全運転でねー。
    • good
    • 1

この頃荒れ気味やから、ちとなってるかも。



こちらこそごめんね。

またおもろいの見つけたら載せますからね。

夕方から仕事やからちと昼寝します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(  ̄▽ ̄)にっこり
おやすみなさい
無理せんようにね

お礼日時:2019/03/11 13:17

悪意って取るん❔(笑)



どんだけひとを信じんのん❔

俺は単細胞やからそんなに器用に裏の顔なんて持てない。

まんまを見しとんで、自分に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

違うよ

去勢した猫を人間にするのは
悪意って意味、

言葉足らんかったね
m(._.)m

gooで過敏症になってないかな?

お礼日時:2019/03/11 13:12

漢字合うてるんやない❔



八名信夫はまだご存命やが、何分高齢やからTVには出えへんよ。

これはオリジナルではないが楽しい気持ちになれるなら。

オス猫を膝にのせたお婆さんが居眠りをしていると、魔法使いがやってきました。

「やあ、俺、魔法使い。三つのお願いをかなえてあげるよ」
「あっちへお行き」お婆さんは言いました。「年寄りをからかうのはやめとくれ」
「お婆ちゃん、俺、本当に魔法使いなんだよ」
「じゃあ、向こうの畑のカボチャを金の馬車にしてごらんよ」
「ああいいとも」 魔法使いが杖を振ると、カボチャはたちまち馬車になりました。

これを見て、お婆さんは急にやる気を出しました。
「私を、若くてきれいなお姫さまにしておくれ」
「いいとも」魔法使いが杖を振ると、お婆さんは美人のお姫さまになりました。
「つぎは何? さいごのお願いだよ」
「私の猫ちゃんを、ハンサムでお金持ちの王子さまにして!」
魔法使いが杖を振ると、猫はりりしい王子さまになりました。

「お願いはこれで終わりだよ。じゃあね」魔法使いが帰ってしまうと
王子さまはうっとりしているお姫さまの手をとって、耳元にささやきました。
「去年、動物病院で私を去勢したのを、今じゃ後悔してるんじゃないかい」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

わらい!
それは悪意とちゃうかな?

てか?
朝スレ大丈夫なん?

お礼日時:2019/03/11 13:07

別にやましい事はないけど(笑)



楽しい話ねー。

はてさて、何を話そうかな。

あっそうや❕

友達にある事を訊こうとしてラインをしたら、すぐに返事が来てその早さに驚いた事があった。

たまたまその友達がその事を俺から訊かれると思ってたらしく、送って来たのが偶然重なりあった。

どう❔この話は

楽しくなかったかな❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

駄目!
愛される悪役


デストロイヤーとかはね

リアルタイムで知らないからね

タイガージエットシン

あれは、愛されないし


悪役商会って役者の団体あったね

感じ忘れた

お礼日時:2019/03/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!