アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

業務スーパーはその地域の貧乏人が集まる貧者の巣窟ですよね?
私は普段は西友かマックスバリュに行っていますが、少し前に何気に業務スーパーに入ったら、その客層に驚きました。
とにかく安くて大容量を求める、安かろう悪かろう食品を求める、明らかに他のスーパーとは違う底辺臭漂う人々でありました。
同じ空気は100円ローソンでもあります!
歩き方一つとっても、がさつで落ち着きがない人々なのです。
私はこういう仲間に入りたくないので二度と行きませんが、皆さんは業務スーパー利用されているのですか?
謎食品が多すぎて身体にも良くないそうですよ。

A 回答 (2件)

トライアルやコストコがわしは好きだが


嫁が2割高くても、客層が静かな店で買い物したいと言うんだ

個人の考えで

ちゃんと分散されるよになってるだ
    • good
    • 0

そうです。

かれらは、どこの産地がわからない肉も買います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!