dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪の巣窟

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、不気味ですね

!Σ( ̄□ ̄;)言われてるの?

まっ!どうでも良いか!
モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ

気にせず、雑談でも!如何でしょうか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 悪の巣窟って

    ショッカー対仮面ライダーとか
    タイムボカンのドロンジョとか

    そんなイメージなんかな?
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ネットだから
    自分の意識とあわないものを
    悪とかね

    お好きなようにですよ

    戯れ言をほざく阿呆と烏合の衆

    たかが、ネットか
    されど、ネットか

    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/11 10:18
  • 笑いと社会風刺は付きもの
    トムとジェリーも元々は
    アメリカ対ドイツ

    仲良くケンカしな

    てな、風刺から始まってるらしい

    チャップリンもヒトラーを批判と笑いを

    さてさて、何故か私の質問を
    批判としかとれない方々が(笑)( =^ω^)

      補足日時:2019/03/11 12:36
  • HAPPY

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像3
      補足日時:2019/03/12 02:27
  • 「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像4
      補足日時:2019/03/12 03:12


  • 善悪ってね!
    なに?

    アシタノワダイ

    ( ̄▽ ̄;)都市伝説かな?

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像5
      補足日時:2019/03/12 22:25
  • 今、書込みされてます
    皆々様(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    お礼は、コメントが残ってて
    気が向いたら
    しますね

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/13 16:17
  • wa.Modernさんえのお礼はえの補足

    批判的な楽しみかた
    認めないといけないけど
    認めてる訳じゃないですよ

    回答は楽しんでるけど
    実際は無理からですからね

    ちなみにwa.Modernさんの回答文も

    批判的を楽しんでるように
    うけとれますけど

    よろしいでしょうか?

    趣向として楽しんでるのか?
    現実として、受け止めて楽しんでるか?

    似てるようで、大違いなのでね

      補足日時:2019/03/13 17:57

A 回答 (123件中111~120件)

批判とだけでとってる訳でもないけどね。



最近のわしさんはあちこちで見てると中々共感出来るし、何だか好感も持ち始めてるのも確かです。

あなたにとっては迷惑だよね(笑)

ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとは
理解して貰えましたか!
こちらこそ、ゴメンね

お礼日時:2019/03/11 12:52

悪かどうかは、それを傍観している人の感覚次第でしょう。


ただ、運営がここを雑談扱いにして間口を広げたために、善であれ悪であれいろんなレベルがやってきます。
悪と言うからには、自分は悪ではない、正しいという確信の元に言っているのでしょうけど、その確信を表明する自信のないところが、また不可解でもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

善悪の定義でしたらね
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10424360.html

こちらに私の過去質があるので
そちらをよんでから
もう一度
質問してくださいね

善悪なんてないんやからね

約しすぎやけどね

お礼日時:2019/03/11 12:51

そう言われると来たくなりますよ(笑)



質問の内容とかをもう少し考えてみたらどうですか❔

それか、どうしてもその類いの話がしたいのなら(ユーザーさん何ちゃら的な❔)一般カテでするとか❔

誰が何を言うて来るか心配で、あなたの出すスレは気になるをしなくてはならないし。

ご一考ください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

ユーザー名でも、出してますか?

心当たりあるユーザーに言えないから
八つ当りですか?

ワシはこの言葉から
悪の巣窟って?
おもろいやんけ

と、思ったんですよ

根性ないから
わしやけどやったら
叩いてもみたいな?

ダイキリさん
私は何回も言うてるけどね
笑いを楽しみを
求めてるんですよ

あなたが私の質問見るたび
悪口やと言いまわってるんですか?

言い掛り

私の質問にケチをつける

言い掛り


はてさて

なにか?

私のだすスレを
気になる?
なんかやましい事でもあるから
覗きにくるの?

楽しい話が出来ないなら

昨日の構ってちゃんと
一緒だよ

お礼日時:2019/03/11 12:43

No.3です。

会話が終わった様なのでこれ以上は言いません

No.4へ
私が見てたのは「愛の論理」です
ここには愛の無い連中が多すぎる
ここには愛を失った人が多すぎる
私は、その先には未来がなく
自分自身を含めた人が人を不幸にする行いだと考えてます
その、先の事を考えたら、私は悲しい
(まぁ言っても仕方無いしなぁ~って感じで諦念の念を抱いてますが)

言っても仕方無いかも知れませんが
これ読んで愛が足りないかもって思った人は
一度、自分自身の事を考えて見てください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

愛の無いひとは
コメントなど書かれないですよ
感謝(*-ω人)
ネットゆえに

ネットを
おもちゃにして楽しまれる方と

ネットを
現実の延長に楽しまれる方と

分類されるのは
この前も話をさせて貰いましたが

ネットを利用する
コメントを書き込む

人にしか出来ない行為であり
ネットを利用するのは
色々な方が居てるのですが

miyaさんが思われるような
愛の無い世界だと
落胆されるのは
どうかな?と思われます

愛の形は様々
優しさも様々

歪な愛情や歪んだ優しさも
ネットならではと
解釈はしてるんですけどね

他人が他人を優しく労る行為は
とても、大事な事であって
そこから、争いが始まるのも
事実なんですよね

根本的に、人は争う種族なのか
個々の性質なのか
性善説なのか?
性悪説なのか?

私ごときでは
断言出来ない事柄なんですが

人は争う種族

この言葉だけは、断言できます

だからといって
争いを助長や蔓延させてる訳では無いことは
御理解頂きたいと思います

再三のコメント
感謝(*-ω人)申しあげます

お礼日時:2019/03/12 03:43

最後にひとつだけ。



あなたはこの手のスレッドをよく出されてるみたいですが、出す事で荒らされたり飛び火があったりして迷惑を受けている人間の事を考えた事がありますか❔

僕もそのひとりです。

周りの事も少しは考えてくださいね。

お願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

それは俺に質問するな!
て、事か?

そっちが揉めるんは

てめえの落度やろ

人のせいにするな!


て、言えたら楽やね



なんでも、かんでも、悪意にとりすきではないかな?
最後に

ほんまにくるな!

お礼日時:2019/03/11 12:31

わしさんこんにちは☆



昨日はお疲れ様でした(^o^)

悪の巣窟?
よくわからないけど。。
あんまり面倒くさい人は、相手にしない方がいいよ。余計面倒くさくなるから。
でもわしさん実はそれを楽しんでいたりして(*´艸`*)
まあ、頭の体操にはなるよね。。私もここを利用するようになって、より一層口達者になったから(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

元、うさこさん
( ̄▽ ̄;)チガウチガウ

ハイジさん
(  ̄▽ ̄)にっこり


ネットは楽しまないと
ですよね

めんどくさい人より
ワシの方が
めんどくさいんですよ(笑)

愛される、悪役って
減りましたねもんね

未来少年コナンでも
ムスカー大佐とかね
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

御存知ですか?


ちなみに、社会的に観たらね
ルパン三世も悪役なはずですね
(笑)( =^ω^)

カンタロウさんにも
めんどくさい事すきやねと

評価されてますよ

お礼日時:2019/03/11 12:23

そうですね。



僕が間違っていました。

さようなら
    • good
    • 1

僕には悪意にしか感じられない。



「悪の巣窟」

この言葉にプラスの要素がひとつでもありますか❔

どんな風に笑いで返すのか説明をお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それをこの部屋で探すんですよ

それなのに
探す行為にクレームを付けてるわけですよね

さがせないなら
退出願いますね

あなたのプロフに書いてありますからね

お礼日時:2019/03/11 12:16

わしさん、こんにちは。



ご無沙汰しています。

僕のgooにおける楽しみ方とポリシーが違う内容ではありますが、たまたま目に止まり少しコメントしようかと思いました。

ひとそれぞれの感じ方があると思います。

「悪の巣窟」

そう個人が考えるのは自由です。

しかしながらそれを一度書き込めば、沢山のひとの目にその事は触れて行きます。

書き込まれた事に共感される方もいるでしょう。

でも書いた方の品位を疑う方も同じ様にいるでしょう。

その方が折角良いものを沢山持っていても、そんな事を書いただけでマイナスイメージを持たれて損をするのではないか。

そんな風に僕には思えます。

これ以上書くととりとめがなさそうなので、この辺で失礼します。

ありがとうございました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

だから、何故に悪意ととるかな?

楽しく笑いで返せないから
大事に成るのでは?

悪の巣窟から
笑いを造らないと


あなたのスレッドもそう評価されてるのだから

お礼日時:2019/03/11 12:09

ミヤ483さん、初めまして。



ワシさんの外側ばかり見てるから
そう思うのではないですか?

まだまだその観測眼と考察力を
見て下さい。
私は、ミヤ483さんやワシさんの様に
難しい言葉は知らないですけど
もっともっと長い目で見たら
ワシさんの事が分かりますよ。

確かに、不毛な争いをしているのは
誰がどう見ても一目瞭然ですが
色んなカテを除いて見て下さい。
もっともっとです( ^∀^)

貴方達と一括りにされてますが、
そうではない人もいます。

もっと観察して下さいが私の今の気持ちです。

見逃してるところあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

澄るんさん

感謝(*-ω人)

人の見えかたって
ほんまに、色々ですね

応援も有れば
非難もある

でも、フオローしてくれるのは
素直に感謝(*-ω人)ですます

お礼日時:2019/03/12 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!