dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪の巣窟

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、不気味ですね

!Σ( ̄□ ̄;)言われてるの?

まっ!どうでも良いか!
モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ

気にせず、雑談でも!如何でしょうか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 悪の巣窟って

    ショッカー対仮面ライダーとか
    タイムボカンのドロンジョとか

    そんなイメージなんかな?
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ネットだから
    自分の意識とあわないものを
    悪とかね

    お好きなようにですよ

    戯れ言をほざく阿呆と烏合の衆

    たかが、ネットか
    されど、ネットか

    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/11 10:18
  • 笑いと社会風刺は付きもの
    トムとジェリーも元々は
    アメリカ対ドイツ

    仲良くケンカしな

    てな、風刺から始まってるらしい

    チャップリンもヒトラーを批判と笑いを

    さてさて、何故か私の質問を
    批判としかとれない方々が(笑)( =^ω^)

      補足日時:2019/03/11 12:36
  • HAPPY

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像3
      補足日時:2019/03/12 02:27
  • 「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像4
      補足日時:2019/03/12 03:12


  • 善悪ってね!
    なに?

    アシタノワダイ

    ( ̄▽ ̄;)都市伝説かな?

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像5
      補足日時:2019/03/12 22:25
  • 今、書込みされてます
    皆々様(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    お礼は、コメントが残ってて
    気が向いたら
    しますね

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/13 16:17
  • wa.Modernさんえのお礼はえの補足

    批判的な楽しみかた
    認めないといけないけど
    認めてる訳じゃないですよ

    回答は楽しんでるけど
    実際は無理からですからね

    ちなみにwa.Modernさんの回答文も

    批判的を楽しんでるように
    うけとれますけど

    よろしいでしょうか?

    趣向として楽しんでるのか?
    現実として、受け止めて楽しんでるか?

    似てるようで、大違いなのでね

      補足日時:2019/03/13 17:57

A 回答 (123件中121~123件)

No.1です。

そう見えます

少なくとも私が貴方を認識した当初は
「コイツは質問者に寄り添い回答する良い回答者だな」
と思いましたし、貴方の根っ子はそうであると考えてますが
今の貴方からはその良さを感じられません

本音を書けば私はこの質問サイトを「見て(文字の上に濁点)」ます
その観測眼と考察力は低くはない、大きく外れてはないと自負してます
(そうでなければ質問サイトで回答してません)
その私の目から貴方が好ましくない方向へ行ってると考えてます

尚、ここで書いてる事はフリートークで不毛な争いしてる
貴方達に向けて書いてます(メインは勿論質問者向けです)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かに!完全スルーをしてれば
鎮静化されるかとおもったんですけでね
わしやけどが、誰々の写真を晒すとかデマが流されてるのは
御存知ですか?

私のスレッドで、何処の誰かが
ある特定のユ~ザ~の写真をばら蒔くなどとのコメントがありました

私は関知しないことなんですがね

わしやけどのスレッドでばら蒔く
から
わしやけどがばら蒔く

みたいに不穏な噂を流されてまして
それも、自己責任なんですけどね
悪評を垂れ流されようが
悪の巣窟などと比喩されようが
何処ふく風で
私は私なもので、悪の巣窟なんて言葉があるなら
逆手に取って、笑って楽しむ
(嫌みで楽しむのではなく!補足にかいたように単語としてね)

この間の四つのスレッドも
短絡的な方々は
批判だの、悪口だの
仰られてましたが、批判や悪口を扱うような質疑応答でしたでしょうか?

質問サイトだからこそ
質問にて、楽しむ姿ではありませんか?
今回の、悪の巣窟も
これから話題を膨らませ
面白い話でもと思ってる矢先に
あなたの回答を頂いたので

お礼ぶんは、そう見えますか? になったんですけどね

私はネットは楽しむものだと、常々心がけてますが
また、楽しみ方は人それぞれですから、お目汚しは致し方ないですけどね

まして、あなたの思う良い回答者とは
たんに、私から質問をあげる行為を奪うように思えます

何でも、悪口!何でも批判!ではなく
批判すら、笑って乗り越えようとの意識表明でもあるんですね

争ってますよ、自分自身と戦ってますよ

御回答ありがとうございました

お礼日時:2019/03/11 11:17

ワシさん!おはようございます!!



悪の巣窟?
善の巣窟はどこ?どこの絵文字がなーい!私のはもう、3年前からこの絵文字しかなく…(´Д` )

皆、いつ絵文字のアプリ入れてるのかな?

雑談また寄らせて下さい
♪:*:ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

新カテ!おめでとうございます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
仲間と仲間じゃない人と
色眼鏡をかけて観てるように

思われてますね

まぁーネットやからね
致し方ないね

悪の巣窟って
ショッカー対仮面ライダーとか
タイムボカンのドロンジョとかかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/11 10:12

正直、これはもうダメかも解らんね


って気持ちで一杯です
貴方なら負の連鎖から抜け出せると思ってましたが
あなた自身にその気が無いなら期待するだけ無駄なのでしょうね

個人的には一生懸命説得したい気もあるし、
やっても無駄な事に頑張ってもな~って気もある

貴方がそのまま仲間と仲間以外で人を括るのであれば
次回から私は貴方を愚者扱いします
そして、私をブロックすればヨロシ
聞く耳持ってない狭窄的視野に陥ってる人間とやり取りしても無駄ですから
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そう見えますか?
(  ̄▽ ̄)ニヤリ

お礼日時:2019/03/11 09:58
←前の回答 8  9  10  11  12  13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!