アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪の巣窟

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか、不気味ですね

!Σ( ̄□ ̄;)言われてるの?

まっ!どうでも良いか!
モグモグ
"  ∩∩
  /⌒ヽ) "
(o__) モグモグ

気にせず、雑談でも!如何でしょうか?

(  ̄▽ ̄)ニヤリ

質問者からの補足コメント

  • 悪の巣窟って

    ショッカー対仮面ライダーとか
    タイムボカンのドロンジョとか

    そんなイメージなんかな?
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ネットだから
    自分の意識とあわないものを
    悪とかね

    お好きなようにですよ

    戯れ言をほざく阿呆と烏合の衆

    たかが、ネットか
    されど、ネットか

    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2019/03/11 10:18
  • 笑いと社会風刺は付きもの
    トムとジェリーも元々は
    アメリカ対ドイツ

    仲良くケンカしな

    てな、風刺から始まってるらしい

    チャップリンもヒトラーを批判と笑いを

    さてさて、何故か私の質問を
    批判としかとれない方々が(笑)( =^ω^)

      補足日時:2019/03/11 12:36
  • HAPPY

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像3
      補足日時:2019/03/12 02:27
  • 「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像4
      補足日時:2019/03/12 03:12


  • 善悪ってね!
    なに?

    アシタノワダイ

    ( ̄▽ ̄;)都市伝説かな?

    「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の補足画像5
      補足日時:2019/03/12 22:25
  • 今、書込みされてます
    皆々様(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    お礼は、コメントが残ってて
    気が向いたら
    しますね

    (  ̄▽ ̄)ニヤリ

      補足日時:2019/03/13 16:17
  • wa.Modernさんえのお礼はえの補足

    批判的な楽しみかた
    認めないといけないけど
    認めてる訳じゃないですよ

    回答は楽しんでるけど
    実際は無理からですからね

    ちなみにwa.Modernさんの回答文も

    批判的を楽しんでるように
    うけとれますけど

    よろしいでしょうか?

    趣向として楽しんでるのか?
    現実として、受け止めて楽しんでるか?

    似てるようで、大違いなのでね

      補足日時:2019/03/13 17:57

A 回答 (123件中71~80件)

こんばんは、わしさん。


お礼をありがとうございます。

質問者の缶さんが私に話した事はいいことだとおもっています。
ただブロックされたことは残念ですが。
ただ一つ疑問を持っているのは、私が缶さんの質問に回答をした文面をコピーして、
わしさんのスレに張り付けるのかを知りたいだけです。

わしさんが立てている別のスレに回答をしてますけど、たぶん、その回答も無視しているでしようね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

無視とおもうか!
大人の対応ととるかで

( ̄▽ ̄;)
現すかで
かなる、違ってくるよ

こんばんは!
心をちょいとは
前面に出されましたね

お互いに
不信感があるから

その表現だと
不信感が強まるよ

お礼日時:2019/03/14 23:43

わしさんが別のスレで質問を立てていて、その質問に回答をし、教えて!gooを終了して、


わしさんから回答に対するお礼のお知らせがあり、その質問を開いた時、スパムの回答があったので、アプリのアップデートやスパムなどに関して事細かく回答をしているのでが、他の回答者の回答を信じて私の回答を無視して参考にしてくれなかったら辛い気持ちになりますよ。
私は、ウイルス対策、スパムなどには詳しい人間だからね。

あっ、自慢話をしちゃってむごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無視と言うよりね

信頼関係が築かれてないから
認知されてないよ

認知されてないのは
不信感だと思うよ

なにより、信頼関係の方が
大事だからね

お礼日時:2019/03/15 00:03

私は、その方に向けて回答をしている訳でもなく、私の回答は教えて!gooのアプリを使っているすべてのユーザーの役に立てばと思って回答をしています。


教えて!gooのサポートのお知らせを無視していて、アカウントの停止になった方が何人もいますからね。

明日一日頑張れば、待望の二連休です。
おやすみなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

wa.Modernさん
おはようございます!
不特定多数のユーザーを対応されてるのは理解しましたが
一人のユーザーを大切に出来ない人に
不特定多数のユーザーが
どう観ているか?なんて事は
考えた事は、ありますか?
公共性とか、規約も大事なんですけどね
相手の気持ちや悩み
考えるのは苦手と、仰いましたが

このような状況まで
発展してるのも事実なんですよね

多くの方の役に立ちたい気持ちは察してますし
実際、役に立たれてるのも認めますよ
でもね、一人のユーザーを、
不信感や苛立ちで追い詰めてるのも
実際なんですよね

どうか、上に書き込まれてる
なみのおとさんの質問を
紳士に答える事を、願いますね
なぜに、私がwa.Modernさんに
お願いするのかは!
どなたの目にも、
wa.Modernさんの方がネットや質問サイトの経験が豊富ですからね
また
なみのおとさんの
あの正直な気持ちを無にしたくも無いですしね
もし仮に
wa.Modernさんの親族が(親なり息子や娘)
なみのおとさんと
同じような状況でも
(ネットにかぎらず、会社やサークルで)
何も気持ちは起こりませんか?
wa.Modernさんの利用方法や決め事には反するようですが
m(._.)m宜しくお願い致します

お礼日時:2019/03/15 06:11

被害妄想の方& 自己中の方の溜まり場ですか❓

    • good
    • 12

wa.Modernさん


おはようございます!
不特定多数のユーザーを対応されてるのは理解しましたが
一人のユーザーを大切に出来ない人に
不特定多数のユーザーが
どう観ているか?なんて事は
考えた事は、ありますか?
公共性とか、規約も大事なんですけどね
相手の気持ちや悩み
考えるのは苦手と、仰いましたが

このような状況まで
発展してるのも事実なんですよね

多くの方の役に立ちたい気持ちは察してますし
実際、役に立たれてるのも認めますよ
でもね、一人のユーザーを、
不信感や苛立ちで追い詰めてるのも
実際なんですよね

どうか、上に書き込まれてる
なみのおとさんの質問を
紳士に答える事を、願いますね
なぜに、私がwa.Modernさんに
お願いするのかは!
どなたの目にも、
wa.Modernさんの方がネットや質問サイトの経験が豊富ですからね
また
なみのおとさんの
あの正直な気持ちを無にしたくも無いですしね
もし仮に
wa.Modernさんの親族が(親なり息子や娘)
なみのおとさんと
同じような状況でも
(ネットにかぎらず、会社やサークルで)
何も気持ちは起こりませんか?
wa.Modernさんの利用方法や決め事には反するようですが
m(._.)m宜しくお願い致します

これは、わしやけど様も当てはまると気づいて無いのが
とても怖い事ですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

( ̄▽ ̄;)何故に!一緒なん?

ワシはよその部屋まで行って
深いなコメントは
してないけどね

どこが一緒か
教えてくれたら助かります

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/03/17 03:42

2019年3月10日に仮登録をされている悪猫集団さんが、私の何をしっているのですか。


私は、2000年11月23日から教えて!gooに参加をしています。
今は、バカな質問や回答をしていますが、2016年9月10日まではデジタル関係で主にパソコン、コンピューター・テクロジーなどで回答を専門としていました。

No-156の回答は何処へ行ったのですか、探しても見当たりませんが。
No.146、回答者:ハイジさんが多くの方から言われなき事柄を書き込まれ、
質問をすれば回答者から虐められ、回答をすれば虐められる状態でした。
アンケートカテゴリーでは、回答者同士の遣り取り、gooサービスでも、アナタがまちがっている、私が正しい、そんな遣り取りを何度か繰り返していたことから、ハイジさんはサインの停止に追い込まれ下。
私は、そんなハイジさんを見てきていますから、二度と同じ目に合わせない為にも、
ことある毎に仲裁をし、ハイジさんを何度か助けています。
私自身は、ハイジさん自身を実際に見ている訳ではないので、ホントのハイジさんを知る余地はありませんが、投稿サイトで困っている人がいるなら助ける、これが本来の投稿サイトです。

私は、間違っている事は正面から正します。
批判批判と言いますが、批判とは何ですか、
https://kotobank.jp/word/%E6%89%B9%E5%88%A4-612181
私は(なみのおと)さんに対して批判的な書き込みは一切していません、
批判て華かいとうをされているのは(なみのおと)さんではないですか。
だから、事務局は回答を削除するのです。

人を恨んだり憎んたりしても何の利益にもなりません、自分が苦しむだけです。
私の娘から贈り物です。
「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の回答画像160
    • good
    • 5

wa.Modernさん、貴方が経歴長いことと、色々と他の方をお助けになられたこと


、ウイルス系やスパムに詳しいのは
もう重々分かりました。

ただ、わしさんの仲間の事を批判する様なコメは、第三の私から見ても
ちっとも面白くも楽しい雑談にもなってませんよ。

延々に続くようなので、もうこの話は
これでいいじゃあないですか?

なみのおとさんの言いぶんも
ある訳ですし。

はい!終わり!!
    • good
    • 6

-澄るん-さんご忠告ありがとうございます。


私は、多くの方のスレで回答をしていますが、いままで一度も他人の質問や回答を批判するような回答をしたことがないですよ。
わしさんのスレで、回答者のwa.Modemに問いかけても、それに対する回答は質問者のわしさんあてになっていて、回答者への回答にはならないのです。
フリートークは、投稿サイトに降れない、お互いに雑談を交えて楽しく語りましよう。
このことを理解されたなら、私は、見知らぬアナタと出会えてよかったなと思いますが、如何でしようか。

わしさん、いろいろとお騒がせて巣もませんでした。
    • good
    • 5

wa.Modernさん、分かった分かったからって。



物凄い理解したし、私も見知らぬw.modernさんに出会えて良かったですよ。

言い分は、皆さん腐る程あるんですよ〜
また、私のとこに遊びに来てくれても
いいし。
取り敢えず、もう打ち切りましよう!
わしさん、私も色々口出しして
すみません。失礼しました。
    • good
    • 1

卒業式や謝恩会、春なので、一気にリア充ムードが凄い。

「悪の巣窟 (  ̄▽ ̄)にっこり なんか、」の回答画像170
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)( =^ω^)
リア充を否定するなんて

お題の通りのコメントですね

感謝(。-人-。)ニャリ

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/03/17 03:39
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!