電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎の温泉旅館の従業員って、田舎じゃ最底辺の職種なんでしょうか?就職したんですが、先輩から、ここら辺ではめっちゃ警戒されて結婚出来ないと言われました。ワケあり、流れ者、発達障害の巣窟と認識されていると言われたのですが。

A 回答 (6件)

「旅館に就職」と言うのは「そのオーナーの家族になる」と言うことです。



ましてや田舎の旅館なんてものはなりたくてなる人はいません。

それこそ仰る通り、訳ありの人しか流れつかないと思います。
    • good
    • 0

>私がどう思っても、先輩がどんな人でも、信頼出来る人だとしても、問題は現実的にその地域でどう認識されているかどうかなのでは?



じゃあ
そうなんでしょう

低レベルの田舎じゃしょうがない
    • good
    • 0

最底辺と言う意味が分かりませんが、その旅館に就職されたのが


間違いでした。その事を早く気付いて早々に退職すべきです。

たぶん間違いなく前科者を雇うとか、何らかの障害がある人のた
めにある職場じゃないかと思います。
    • good
    • 0

そんなことを言う人と地域も同類。

    • good
    • 0

そこの地域だけではないでしょうか。


その旅館にもよると思います。 田舎の旅館でも高級旅館とかありますし、そこに流れ者やわけありの方はまず働けないですし。
    • good
    • 1

人から言われたではなく


あなたがどう思うかです

先輩だって
どういう人かです

その先輩を
あなたが信頼している人かどうかです

人は
なんとでも言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がどう思っても、先輩がどんな人でも、信頼出来る人だとしても、問題は現実的にその地域でどう認識されているかどうかなのでは?

お礼日時:2023/01/24 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!