アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の気になってる先輩とちょっと前からLINEをしているんですけど昨日1週間ぶりに会ってその後、LINEでそういえば今日、久しぶりじゃないのに久しぶりに見た気がしたと言われました。全然たわいない話だと思うんですけどそれってどういう感覚なんでしょうか???

楽しかった出来事は凄く前のことのように感じるとかあると思うんですけど、久しぶりに見た気がするっていう感覚はどういうことなんでしょうか…少し気になったので気軽に皆さんの考えを聞かせてほしいです!!

質問者からの補足コメント

• すみません補足します!!私は土日だけのバイトなのでいつも会うのは1週間おきです!!!元々いつも久しぶりではあるんですけども…

A 回答 (3件)

一週間って、間空いていると思いますが違いますか⁉️

• 0

では、その週が忙しかったり暇だったりと彼の周囲の環境によって、久しぶりと感じることもあると思います。

• 0

おそらく自分に気があるのではないかといった回答が理想なのかもしれませんが、そうとも限らないので。

もしそうであるならば、そんな中途半端な言い方はしないと思いますし。
    • 0