プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人の質問で応対するのは好ましく無いので
此方に書いて下さい

とは言え、元々昨日辺りで長々独白する気だったのが
今モチベーション駄々下がりなんで
いつもの適当な書き込みになるかもしれません

質問者からの補足コメント

  • 特に用がなさそうなので昼くらいには締め切ります

      補足日時:2019/03/12 05:50

A 回答 (11件中1~10件)

突然コメントするご無礼をお許しください。



あなたはどなたなのでしょうか。

僕の知っているユーザーさんと同じみやという名前を使われているので、少し気になりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暇人です
貴方の質問には全く回答してませんので人違いです

お礼日時:2019/03/11 18:01

みやさん



向こうの方に私が回答を書いたので、一応目を通して頂けますか。

それの返信をここに書いてくれてもよし、そのままでもよし、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してます
が、サイトが開けません
私は教えて!goo以外では回答してません

質問タイトルと大体の日にち、カテゴリを教え下さい
自分で漁ります

お礼日時:2019/03/11 18:06

みやさん


ここお借りします。

ダイキリさん、あなたのお知り合いとは何の関係もないと思いますよ、多分。

わしさんも書かれているように、少しダイキリさん過敏になっていませんか。
    • good
    • 0

なぜか、私が投稿したとたん


URLが開けなくなりました。

私も???です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、私に聞きたいことは霧散したと
考えて宜しいでしょうか?

お礼日時:2019/03/11 18:15

miya483さん


初めまして。
こんばんわー

一連のスレは静観していますよ。
意見の合わない者同士は、何処迄いっても何度話をしても
平行線上のままですからね。

個人的な意見としてですが。。。
揉め事・喧嘩をして悪口を書いてるだけの
愉快犯的な方がこのサイト内に居るのは確かやし
私自身が不快に思っている事も確かです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

で、聞きたいことは?
私は他のユーザーと馴れ合う気は全く無い

個人の快、不快、善悪は主観でしかない
問題は主観によって他者を排除しようとする意思
悪意によって他者を論じる行為に有る

言いたいことが有るならば
貴方が何を行ったのか?何を行いたいのかを語れ

お礼日時:2019/03/11 20:55

どうやら


書き込む場所を間違えたみたいだね
お邪魔しました~(笑)
命令口調は止めた方が良いよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

馴れ合い雑談する気は無いという
意思表示を明確にするために
強い論調での表記としました

不快に思われたと思います
その件に関しては謝罪します
申し訳ありませんでした

お礼日時:2019/03/11 21:23

それは済みませんでした。

    • good
    • 1

謝罪なんてしないで下さい。


私自身も肝心な「内容」を書き込んでいなかったのですから。

NO7様 ダイキリさんが
私とmiya483さんを混同しているので
違うという事を伝えたかったのです。

私は「みやちゃん」と此処で呼ばれているので
勘違いされるとmiya483さんに
ご迷惑がかかると思い書き込みを
させて頂きました。

では、失礼しますね。
    • good
    • 4

質問サイトってあなたはどう思いますか?(  ̄▽ ̄)ニヤリ かれこれ1年ほどgooを利用したわし



のタイトルのが見つかりました。私の貼ったのは運営さんが何かいじったんですかね。

質問削除されていないみたいだからみやさんの回答歴に残っていると思うので、できたら特に白い鳥アイコンの方の書き込みについて、どのように感じられたか書いて頂けたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー違いで書くことになるかも知れませんが
「主旨違いじゃね?」とは思いました
まぁ物事の捉え方、話のどこに重点置くかは人それぞれなので
自由な会話としてはアリだと思います

陰謀論的な事を聞きたいなら
「無い(文字の上に濁点)」と断言出来ます

お礼日時:2019/03/12 07:18

お手数おかけました、ありがとうございました。



陰謀論ってより、白い鳥アイコンの方が私の周辺でよく書き込みされるのが、そっちが虐めてるんでしょ的な感じで、こちらがいやいやそうじゃないということには、一言も触れない、違和感ってとこです。

全体的、客観的にずっと見てきたと書かれていたので、そんな方からみたらどうかな、とご意見をお聞きしてみました。
再度ありがとうございます。

文字の上に濁点、はどういう意味なのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方に起きてる経緯は知りませんが
自分が言いたい事だけ言うってスタンスなんでしょう
端的に言えば自分本意な回答であり心に響かない

文字の上に濁点はExcelやWordとかで
文字の上に点おいてキーワードを強調する手法を表してます
ここでの書き込みでは出来ないので「文字上に濁点」と表記してます
最近好きな表現で多分飽きるまで使うと思います
(極めて個人的な文字遊びです)

お礼日時:2019/03/12 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!