アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤリングではなくピアスをあける利点を教えて下さい。男ならイヤリングよりピアスの方がいいんですか?

A 回答 (5件)

種類は加工するだけですから


それほど問題はないのです。
元々ピアスの方が少なかったのに
ピアスの方が売れるから多くなっただけです。
ピアスの穴開けてる人はピアスをするけど
イヤリングは開けていない人が必ずするわけじゃないですから。

メリットは金属やシリコンでかぶれにくい
それと落としにくい
圧迫感がない

というところです。
男の人はピアスのほうがいいですが
社会人で普通の企業に勤めるのならなしかも・・・。
開けた痕は残りますから、ずっと。
    • good
    • 0

ピアスの方が種類が多いのとつければ外れないのとピアスは開ける時痛くてもつけちゃえば忘れちゃうくらい痛くないですよね。

イヤリングは物によってはずっとつけてると痛くなっちゃいます
    • good
    • 0

男性のイヤリングですか…余り見かけませんし、イマイチかな、と思います。


ピアスを開ける利点はやっぱり…外れにくい、扱っている所が多い、ホールが完全に皮膚化したら
穴が塞がる心配もない…でしょうか。

穴を開けないなら、イヤリング以外にも、イヤーカフやイヤーラップ、イヤーフックなどでも耳元を飾れます。
もちろんマグネットピアスも、ノンホールピアスも有ります。

ピアスは完成までが長いですし、毎日の手入れが必要ですから、その辺がちょっと敷居が高いかな、と思います。
後、女性が男性にして欲しくないアクセサリー第一位はピアスらしいので、
女性受けを考慮するならやめておいた方がいいですね。
    • good
    • 1

外れにくさでしょうか。


ピアスも外れることはありますが、イヤリングの方が簡単に外れます。

ピアス穴を開ける前なら、ご自身でイヤリングとマグネットピアスを試してみて
ピアスの方がいいと思ったらピアス穴を開けてみては?
    • good
    • 0

>イヤリングではなくピアスをあける利点を教えて下さい


イヤリングの種類は少ない
ピアスで可愛いのがあってもイアリングのタイプは無かったりしますから
自分でイアリングにするか諦めるかしかないです

>男ならイヤリングよりピアスの方がいいんですか?
知りません、どっちでもいいと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!