プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合った彼と別れました。別れ話は私から言いました。
過去に2度ほど別れ話した事がありますが。その日の内、翌日には仲直りしました。
今回は別れて3週間なりますが、たまにLINEしますが。盛り上がっていきません。

何とか復縁したいです。
彼の心を動かすLINEを考えて下さい。

別れ話したことに、後悔してます。
どうかどうか、お願いします。
12日辺りにLINEする予定です。

A 回答 (6件)

少し身勝手な話ですね


彼次第なんで、
一概に言えませんが…
今の気持ちを素直に伝えては?
    • good
    • 1

別れたい訳じゃないのに、再熱するために、そういう手段使うからですよね。


「絶対」ってことは、世の中にはないですよ。
あなたたちが、アホなカップルなら・・・明日またやり直せるでしょ。別れ話はプレイの1つなんだから。
彼が賢ければ、本当にさよならになりますよね。
    • good
    • 1

別れ切り出したのに復縁すんなって話です。



自分から別れ話切り出しておいて後悔とか。

知ったこっちゃないレベルですね。
自分で考えてくださいまし。
    • good
    • 4

過去の別れ話もあなたからでしたか?


3回目となると、彼氏はまたかーと思ってそろそろ振り回されるのが、嫌になったかもですね。
自業自得なとこですが、
別れたくないと伝えて、もう2度と安易に別れ話をしないと誓うしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/11 21:26

まずは、あなたの素直な気持ちを伝えてみるしかないんじゃないでしょうか?



「簡単に別れ話したこと後悔してます。もう一度やり直したいです」とか。

二年付き合ってきたわけだから、その分だけの思い出や情もあるはずです。

その辺りのことに触れながら、誠心誠意あなたの気持ちを伝えるメールを送ったら復縁できる可能性も出てくるかも知れません。

うまくいくと良いですね。がんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/11 21:26

貴女はきっと明るく楽しい、行動的性格の人、彼は誠実で女子を騙したり脅したりが出来ない人。



どうですか、当ってますか?概略当っていたら、互いの相手に対する配慮が不足だったと思う事にして、その表現は女性であって動きの早い・結論の明確な・反省も上手な面を活かして「私ってどうしてこうせっかちなのかしら、今気がついたの」、と短く言うのはどうですか・・何故突然そんな事を・・と言われたら・・「仲人さんに叱られて気付いた」
でも「一番お世話になった伯父さんに」早く大人になれよ、と言われてたでも構わない。

ま、言葉は自分で工夫するとして、素直に頭を下げましょうよ、お詫びや御礼が素直に語れないのは、人間関係の大切な所に綻びを来たす元です。

好きな人に理解して貰うのに率直な反省の弁、これは大切だし何も気が引ける事柄じゃありません、大和撫子の本領を発揮しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!