アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスノボーウェアは私服としても着れると思いますか?

「このスノボーウェアは私服としても着れると」の質問画像

A 回答 (7件)

もう暑いですね。


街着ではないです。
変ですよ。
山から出てきた人だと思われます。
    • good
    • 0

普通は着ないと思います。

    • good
    • 0

厳冬期なら有りかも

    • good
    • 0

着れなくはないですが、これ着てる人が歩いていてもオシャレだとは思えないです。

何かの販促グッズのよう。文字がデカく書かれた服は、特に背中だと、モーター系オタクかファッションセンスがちょっとズレた人に見え易いです。
オシャレに見せ易いもっと一般的なアウターはありますので、センスに自信が無いならそちらをお勧めします。
    • good
    • 0

冬の北海道なら私服でOKだと思いまふよ

    • good
    • 1

自分で買ったのなら、私服でしょう。

    • good
    • 1

屋外の工事現場ではオーケーかな。


汚れたり破れたときは自腹で修理です。
でも、安全を考えた作業着が有るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私服で羽織り物として使うのは変ですか?

お礼日時:2019/03/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!