アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ屋に行って2千円で勝つ人はいますか?

A 回答 (6件)

そりゃいますよ


投資は安いほうが良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性です

お礼日時:2019/03/11 23:24

性別は関係ないです。




回らない台に黙って打ち込んだら即死ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回らない台とは?

お礼日時:2019/03/11 23:29

もう少しパチンコを学習してホールに行ったほうが良いと思います。


もしくは慣れてる方と一緒に

以後、質問を被せてきてもスルーします。
    • good
    • 0

出る時は500円でも出るでしょ


出ない時は10万でも出ない
それがギャンブルでは?
    • good
    • 1

そういう日もあります。

    • good
    • 0

ビギナーズラックで運だけで勝てる人はたまにいるが、やがてギャンブル依存症の入口になります。


パチンコ台の釘の勉強、店の大当たりデーターの解析、店のサービスデーの把握、人気台に座れるか…等、ある程度の知識は必要です。

初心者なら、前日、前々日の大当たり回数が少ない台よりも、回数が多い好調台を選んだ方が無難かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!