プロが教えるわが家の防犯対策術!

スキンシップやキスって何でしたいと思うんですか?何でするんですか?

A 回答 (9件)

男性と女性では違う。

それ以上に個人差が大きい。

基本的には、スキンシップは肌接触するとオキシトシンが脳内にでるから。キスは、多分、乳幼児の頃の口唇刺激の再現。(お乳を飲むことで安心と満足が得られた経験の再現)

ただ、一部の男(10代)の場合、性衝動の発露としてある。それを許してくれたら、セックスもOKと勘違いする。

あなたが女性で、相手が若く。愛情を感じられないのならば、拒否しても良いとは思います。泣くほど苦しいのならば、まず、相手に相談しましょう。
    • good
    • 1

貴方はイヤなのかな?

    • good
    • 0

男です。

妻を見ているだけでは満足出来ません。可愛いから性衝動に駆られて、暖かく柔らかく気持ちいいから。
妻もして欲しいと言って来ます。沢山してくれると安心出来る、嬉しいと。暖かくて気持ちいいと。逆にしないと、寂しいと泣かれます。

子孫繫栄の為に「快感」を得られる様になっているんでしょうね。
    • good
    • 1

好きだから


愛情表現の1つです。
    • good
    • 1

私も昔は悩みましたよ⁉︎


自然の成り行きと経験ですね!
とにかく若いうちは遊ぶ事です!
    • good
    • 0

惚れ合ったことのない男女には、ノーベル文学賞並みの言葉で書いても、理解などできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分でも薄々分かってるんですが、
それでも、知りたいんです。
もう毎日泣くのは、嫌なんです
でもどうしたらいいのか全然分かんないんです…

たすけてください………

お礼日時:2019/03/12 07:16

頭で考えていないで実際に経験してみるとわかります!経験する事です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、経験はしてますけど

お礼日時:2019/03/12 07:06

本能。


男の性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは性欲と同義ですか?

お礼日時:2019/03/12 00:57

ただの愛情表現または性欲があるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情でスキンシップはどうしてしますか?
愛情って何ですか?
人として尊重されていますか?

お礼日時:2019/03/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!