プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを好きでいてくれて、3回も告白し続けてくれ、1年が経ちました。とてもいい人だけれど、キスやスキンシップ取りたいと思えません。
性格は合うし、付き合ったら幸せだろうな、好きでいてくれるから、と思います。付き合うべきですか?

A 回答 (6件)

>キスやスキンシップ取りたいと思えません。


ならば単純に無理では?
    • good
    • 2

>キスやスキンシップ取りたいと思えません。



こんな風に思いながら付き合うのは彼に対する冒涜です。
失礼極まりないです。
やめておきましょう。
    • good
    • 1

妥協は後悔するだけです。

    • good
    • 0

デートをして見極めればいいと思う。


人間関係は構築するものだから、だんだん大事な人になっていくんですよ。
告白は「とにかく先に契約しましょう!」と言われてるに等しい。
少ない情報で即決できるわけないです。
三か月くらい前向きにデートして、ダメならダメでいい。
距離をとれば終われます。
付き合っちゃうと、別れが面倒だし他の人との出会いも阻まれる。
リスクしかないです。
既に一年間見極めてきたのなら、結論を出してください。
キスもできない相手と付き合うのは不可能と思います。
    • good
    • 0

他に誰もいないからって、相手を都合よく利用するのはやめた方がいい。


人として最悪。
そして、付き合わないと決めたなら切ってあげた方がいい。それが相手への最後の優しさ。
    • good
    • 4

じゃぁお聞きしますが、もし逆にあなたが


そんなことされたらどうなんですか?うれしいんですか?
付き合うべきではありません!!
好きでもないのに付き合うなんてどう考えたって相手に失礼でしょ。
アホなこと言わんといてください。

あのね、恋愛は好きな人とするものなの。
大前提、キスやスキンシップがしたい人とするものなのよ。

そんな意見無視して付き合ってみてごらんなさい。
楽しくない、ときめかい、最悪ですよ。
なんでこのクソ寒いのに会わなきゃいけないの?ってなります。
まぁ、経験してみるのもアリですが、
そんな時間もったいないと思います。
無駄に失恋経験増やすのもアホらしいです。
「好きになれなくてごめんなさい、、」と
罪悪感が残り、次の恋愛にも響きまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!