初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

めざましテレビとかの星占いを過剰に信じてしまいます。
彼の星座をみて、相談相手と恋愛に発展しそうと
書いていたらとても不安になります。
考えすぎですか

質問者からの補足コメント

  • 私の占いの方が、ライバルが出現しそうだったので本当に怖くなってしまいました。
    来月から彼は20代後半にして学校に通い出すので
    仕事のこととでいろんな人に相談してそうで。

      補足日時:2019/03/12 07:35

A 回答 (13件中11~13件)

昔芸能人の誰かが暴露していましたが、ああいう占いはスタッフが適当に考えているのです。


ラッキーアイテムも身近にあるものから適当に選んでいるだけ。
占いの内容を細かくチェックしている人なんていないので、適当でも誰も困りません。
そしてそれを信じる人も驚くほど多いのです。

試しにブログか何かで、適当な占いをやってみるといいですよ。
    • good
    • 2

考えすぎです!



私だったら、いいときは信じるけど、悪い順位のときは信じません。
都合よく考えたら楽ですよ。
    • good
    • 0

>過剰に信じてしまいます。



論理的思考能力を身につけましょう。
σ(゚∀゚ )なら論理的思考ができない人とはお付き合いはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!