プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔使っていた私のTwitterのアカウントを
消したいのですが
アカウントのパスワードを忘れてしまい
ログインすることが出来ません。
メールアドレスも変えたのでパスワードを
変更することが出来ません。
どうしたらアカウントを消すことが出来ますか?

A 回答 (3件)

メルアドも変えたと。

。。
携番も登録してないか変えたんでしょうね。
自分で鍵をかけてしまったのですから開けられないでしょう。
もはや赤の他人と変わりません。
その状態でログインできるほうが問題です。

パスワード忘れるめんどくさいユーザーの相手してくれるか分かりませんが
https://help.twitter.com/ja/managing-your-accoun …
下段の「問題が解決しない場合は、サポートにお問い合わせください。」
一応やってみましょうか
    • good
    • 1

普通は、アカウントやパス忘れは、登録メールに変更アドレスが送られてきます。

それがメールも変えていると、永久に消せません。
    • good
    • 0

ログインできないとなるとキツ消せないかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!