プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年24歳なのですが彼氏からのプレゼントがloftって…安く済ませようとしてるんでしょうか。
彼氏は今年26歳で2年付き合ってます。
付き合って最初の誕生日に貰ったのは可愛らしいシャーペンとメモ帳、定規、髪留めでした。中学生かよと思ってしまいましたが「プレゼントを選ぶのが楽しかった」等と言われて何も言えなかったです。
馬鹿にされているように感じてむしろプレゼントを貰いたくないくらいなのですが他の人にもこのようなプレゼントをしていたら恥ずかしいので直してもらいたいです。何と言えばいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

すごい学生感覚(汗)って思ってしまいました。

しかも高校レベルまでの。
大学生でも今時ならもっと私物で使用しても良いくらいの物あげますよね。

彼は完全に安く済ませようとも考えていないでしょうね。そしてLOFTなのも全然気にしてません。

だからってあなたが言うとカドがたつので、第三者(友人、知人、先輩、後輩)に言ってもらうのがベストです。
共通の友人(男女どちらでも可)いませんか?相談してみてください。
    • 0

彼氏へのプレゼントも同じくらいにすれば無問題。

• 2