ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

アイプチを一生して生きていくのと切開法で二重を作って生きていくのではどちらが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

整形した方が絶対楽だと思います


メンテナンスあるにせよせいぜい何ヶ月かに1回とか何年かに1回とかでしょうし、毎日毎日アイプチするぐらいなら整形した方が楽だと思います
    • good
    • 1

どっちも化けてるんだから楽な方がいいよ。

    • good
    • 1

アイプチで引っ張ってると


瞼が伸びるのが早く
一生というか年取ってくると
瞼が目にかかってきます。
これは二重が大きい人もそうなんですけどね。

年取ると影響が出るので自然が一番ですよ。
整形は一生メンテナンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!