アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、バイトで知り合った人とご飯に行き、その後無理矢理ホテルに連れていかれた事がありそれから男性との距離の取り方がわかりません。
友達として接することはまだできますが、告白してくれた人やデートに誘ってくれた人を次第に気持ち悪いとすら感じるようになってしまい、21歳になった今まで彼氏ができたことはありません。
しかしこのままではいけないと思い、マッチングサイトを利用して知り合った男性とあってみましたが、カフェで簡単にお茶を飲んだあと、この後どこ行きますか?と聞いたら「ホテルに行こう」と言われ、また連れていかれそうになったのでそのまま帰りました。
勇気を出してやったことなのに結果が同じで悲しいです。
男性にうまく向き合うことが出来ないのも悔しくて、私が潔癖すぎるのかも知れませんが、信用の薄い人と行為をするのは身体的リスクを考えてもできません。
しかし大学でもほぼ出会いはないので、私にはもう男性とのお付き合いは出来ないんじゃないかと悩んでいます。
同じように悩んでいた方、経験豊富な方にアドバイスを頂きたいです。
拗らせているのは自覚済みなので多少きつい言葉でも結構です。回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

きっと、あなたが ものすごく


紳士で真面目で 他の人に
ないような自分だけにしか。

ないものや、相手や 自分が
求めている人って人が
読ませていただいた感じ♪

いまのとこ きっと これから
あなた もしくは、あなたの
自分が気付いていないだけで!

あなたのこと気になって、
これから あなた自身を変えて
くれる人 いると思います。

もう現れているのでは?
かと思います。これから思います。
    • good
    • 0

21歳なんてまだ焦る年じゃないですよ。

周りと比べる必要なんてないんです。

あなたのような慎重なのにどこか隙があるタイプは、出会いアプリなんかは利用しないしない方がいいですよ。
ああいうとこにいる男性のほとんどは、下心しかありません。
さらに傷つくことになりますよ...

社会に出たらたくさん出会いはありますから、心配いりません!
タイミングが来たら必ずこの人と思える人に出会えますよ。
    • good
    • 2

たまたま連続して体目的の男性に出くわす経験をされた為、


少しばかり、男性に対する頑なな不信感が募られのでしょう。

ただ、その経験だけで生涯彼氏ができないのでは?
と言う結論に飛びつくのは勿体ない気がします。

告白されたり、デートのお誘いもそれなりにあるとの事。
それは、そういったアプローチに見合う魅力をお持ちの女性なのでしょう。

ただ、余りに潔癖や臆病が過ぎると、ガードが固い女と思われるのもまた事実。

''冒険し過ぎず、怖がり過ぎず''という
バランス感覚を磨いて頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!