プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピエール瀧さんが薬物使用で逮捕と速報が入りましたが、アナ雪のオラフって声優はピエール瀧さんですよね?このような場合は声優をかえて編集をし直すのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • テレビにうとくてごめんなさい。大河に出演中なのですね…。これは大変なことになりましたね。

      補足日時:2019/03/13 00:51

A 回答 (5件)

アナ雪は別の誰かがオラフの声になって声入れ直しでしょうね。


大河も代役をたててそのまま続けるしかないでしょ。途中で辞めるわけにもいかないものね。
昔「勝海舟」で主役だった渡哲也が急病で倒れて松方弘樹に急遽変わったということもあったから、脇役だし心配ないと思いますよ。

新井浩文にしても、ピエール瀧にしても、主役じゃなく脇役ばかりだったけど、結構映画には顔出してたから、しばらくはスカパー等での映画は彼らの出てないものを選んでやるでしょうね。
でも、5~6年経ったら、忘れたようにまた出て来るんじゃないの。覚醒剤なら自分だけで自分以外被害者というものがいないから、その辺りは清原やASKAみたいに復帰するでしょう。芸能界甘いからね。
大昔にもあったんですよ。一年で3人も芸能人が逮捕されたってこと、にしきのあきら、井上陽水、研ナオコ立て続けだったな。
でも今はみなさん何も起こしてないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 13:57

アウトレイジ


これで2人目だね

NHKどうするのかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し調べたらどうも3人目のようです。

お礼日時:2019/03/13 13:33

はい、そうですね。

オラフもそうだし大河や朝ドラにも出てるし。
まさかの名優の逮捕が続きますね。ちょっとショックです。
いだてん、どうなるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配してしまいますよね。名作が多いだけに。

お礼日時:2019/03/13 13:34

薬物使用ぐらいだと、あまり影響はないです。

    • good
    • 0

それもそうですが、NHKは大変でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演作品を調べましたが、名作の映画にも数多く出演されていますね。全てだめになるのでしょうか…

お礼日時:2019/03/13 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!