プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピエール瀧 麻薬で逮捕されました。

一般人も使ってて、逮捕されるんでしょうが、有名人は目立ちますよね。
どうして?
麻薬に頼ってしまうのか?
(医療以外)

一般人よりストレスが多いから?
金持つと買えちゃうから?
後々の事を考えれば良いのに。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ピエール瀧
    本名 瀧 正則 51

    各方面で、影響が出始めています。

    NHK 過去の作品、計6本、オンデマンド配信中止。
    現在放送中、いだてん 検討中。

    CM 放送中止。
    土日のコンサートも中止。

    億単位の違約金が発生。

    有名になると、他方名で迷惑かかりますよぬ。

    彼の今後は、どうなるのでしょう?

      補足日時:2019/03/13 19:24
  • ありがとう

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/14 07:00

A 回答 (10件)

ピエール瀧はもともとサイコパスヤクザヤバイ枠の芸能人でしょうに。


使ってそうで使わなそうな天然ヤバイ系が彼の味だったのに、残念です。

後々の事より、電グルまわりの過去の人付き合いのほうが心配です。相方の石野卓球をはじめ、大槻ケンヂとか妻夫木聡とか篠原ともえとかヤバイ系の人たちばかりなわけで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

残念ですね

お礼日時:2019/03/13 09:48

例えば、食べちゃいけないとわかってもジャンキーなモノを食べてしまったり、ラーメンなどの炭水化物を多くとってしまったり、食べ放題に行ってしまったり…タバコやお酒も…


この延長が薬物なのかもしれませんね。炭水化物もそうですが、わかっていてて辞められるなら辞めてるでしょうが、辞められなくなる中毒性が他よりも強いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

抜けられなかったんですね

お礼日時:2019/03/13 09:48

そういう輩が金持ってる人に近づくのもあるのでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

吸い寄せられるんでしょか。

お礼日時:2019/03/13 09:49

本人じゃないから、


理由わかりませんが…

芸能人と裏社会
昔から縁が切れませんからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にきれませんねえ。

お礼日時:2019/03/13 09:49

誘惑は多いでしょうね



どういう経緯からなのか分からないのでアレだけど

これで、日の目を見なくなる作品が多いだろうから
そこが残念
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こういう事で、これからの作品に影響が出ますよね。

お礼日時:2019/03/13 09:50

おっしゃっているように、「金持つと買えちゃう」ってのが大きいでしょうね。



しかし、大麻でなく、コカってのがテクノっぽいですね。卓球もヒヤヒヤですね。

薬物一般にスピード違反くらいの意識なんでしょうねえ。もっとパクればいいのに。ヤバいヤツ他にもいっぱいいますよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬物は怖い

お礼日時:2019/03/13 15:25

何年ぐらい前だったろ


40年ぐらい前かな。続々と覚醒剤で逮捕される歌手が出たことがありました。
「歴史はくりかえされる」
というほど大昔の話じゃないけど、芸能界、今の自民党みたいにぬるま湯状態なんで、
のぼせ上がった連中が覚醒剤に手を出しはじめてたのかも知れませんね。

おそらくだけど、まだまだ出て来るんじゃないの?
瀧と新井に接点ある俳優いっぱいいるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接点ある人たくさんいそうですね。

お礼日時:2019/03/13 15:26

電気グルーブだけだったら変わっていたかも知れないね。

良い曲面白かったので悲しいですね。役者としても良かったから作品がお蔵入りや代役や打ち切りが心配です。
しょんないで済まされなくなりましたね。依存はなかなか難しいんじゃないかな?清原さんは一番最初に貰ったのがフジの局員だったそう。上から言われたら断れないこともあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても残念です。
良い味出していたので。
今後どうなるのかな。

清原和博?
長渕剛
槇原敬之
酒井法子
清水健太郎
田代まさし

三田佳子の子供…
などなど…

お礼日時:2019/03/13 17:52

彼の今後?芸能界から暫く干されるのは間違いないでしょうし、違約金等の支払い義務が生じるので、悪くすれば自己破産もあり得るかなと思います。



しかし、復活の可能性も無くはないですよね。結局何でもアリの芸能界ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
結局、復帰する人が多いんですよね。
これだから、芸能界は…と思われる。

お礼日時:2019/03/13 21:59

心が弱いから…薬物に走っちゃうんですよ!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目で判断出来ませんね。

お礼日時:2019/03/14 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!