電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春から大学生になる者です。高校の「成績証明書」を、大学から送られてきた指定の封筒に入れて送ることになっています。その成績証明書を「開封無効」の封筒に入った状態で貰ったのですが、大学から送られてきた指定の封筒と大きさが全く一緒です。どうすればいいのでしょうか。さすがに開けたら駄目ですか?

A 回答 (4件)

折って入れる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/03/13 15:07

見たければ、一通余計に発行してもらうのですよ。

    • good
    • 0

折って同封して送ればいいでしょう。


開封すると、無効になります。
    • good
    • 0

二つ折りにするしかない。


開けちゃいけないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m 入るか怪しいので三つ折りにしようと思います。多少厚くなっても仕方ないですよね

お礼日時:2019/03/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!