アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!!
明治大学の別の学部を受けるのですが、郵送する書類の一つに成績請求表(共通テストの受験票の下に付いてた食券みたいなやつです)は1つの学部に対して、1枚ですか??それとも同じ大学なら封筒に入れるのは1枚でいいんですか??誰か教えて欲しいです。入試要項読んだんですけど、いまいち分からなくて、、

A 回答 (1件)

暇だったんで入試要項(HPのやつ)読んできましたが、39ページにちゃんと書いてありましたよ〜

「大至急お願いします!! 明治大学の別の学」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!