dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暇つぶしに登録して冷やかしを楽しんでいましたが、良ーく考えると、サイトの女性って、CB,たかり、業者、援交しかいないのではと思うようになりました。

ふつーの人っていないんですかね
出会い家にいるジョジョ製はほぼみんな2万を要求してきますが、出会い系で遊んでる人ってみんな2万とか払ってるのでしょうか?

知ってる方よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

金を要求するところでは、出会いは無いですね。

優良(有料)な出会い系サイトに変えた方がいいでしょう。出会いが目的でないのなら、適当に遊んだら。
    • good
    • 0

ザックリ書き込みを見て金銭絡みの出会いを求めていると思われるものが多ければ、当然それを承知の上で利用してる男女が集まっているんでしょうね。


普通の出会いを求めている人が「お試し検索」などで見て、そんな書き込みの多い所に登録しませんよね?
"ふつーの人"と出会いたいなら、援交などは言うまでもなく、下ネタなどの文章も99%(1%は管理のチェック漏れなど)存在しない所を選べばいいです。
    • good
    • 0

私は、1回だけ某有名人な、出逢い系サイトのカード買って、たったの、3500円、それで、やめた、色々調べた結果良く判った、かなり、使

用料払えば、どうにか、なるかな、
    • good
    • 2

良く判る、超昔30年前は、テレクラと言う電話での出逢いクラブが氾濫していて殆どバブル期だったので援交が目的で、当たり、外れが、有っ

ても、逢えて2万円位で遊べたり、まれに、友達ですが、交際して結婚出来ましたが、現在のPCを駆使した、出逢い系サイトは、コンピューターを巧みに使う管理人が、サクラや、売春組織が、絡んで、高額サイト使用料を払わせ様とします、ごく稀に、健全的な、出逢い系でも、逢える女性は、売春グループもしくは、違法デリバリーヘルスが、多いですよ、会いたい、話したいだけなら、キャバクラ、オッパイパブ、メイドカフェ、やりたいなら、ソープか、東京なら、鶯谷に行けば大丈夫、その他なら、その、地区の風俗店をお薦めします、出逢い系サイトかなり、サイト使用料取られますよ5万円位、それで、逢えない、外れも有るから、後は、勇気だして、ナンパ、かな、とにかく、出会い系は、全体が組織的に売春組織で、サクラとで、成り立っているので、サイト使用料取りたがるから大元締めから、枝分かれしてるよ、殆ど逢えない、逢えて、組織売春婦
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!