プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在17歳です。無料通話マッチングアプリで知り合った29歳の男の人とLINEを交換しました。その人とLINEを交換したのは11月です。それから、今までずっとLINE電話やオンラインゲームなどでほぼ毎日遊んでいます。これって、男の人の方は私に脈ありだと思いますか???

A 回答 (3件)

>未成年でも成人と恋愛関係になる事は大丈夫だと聞きます。


あなたの親御さんの許可があればね。
    • good
    • 1

これはつりです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つりとは!?

お礼日時:2019/03/17 17:09

成人は17歳と恋愛関係になったら、条例に引っかかる。


それをわかっていないなら、やばいひと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年でも成人と恋愛関係になる事は大丈夫だと聞きます。ただ、成人が未成年に犯罪をしてしまうと話しは別です。

お礼日時:2019/03/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!