天使と悪魔選手権

自分は今大学生でデュランデュラン好きなんですけど、今の大学生でデュランデュラン好きな人ってどれくらい珍しいと思いますか?一つの大学に2、3人いるかなくらいですか?

A 回答 (3件)

親世代が好きでしょうから、子どもの時から聞いていて好きという人が居ると思います。

    • good
    • 0

33年前、私が高校生のころ、爆発的にヒットしたブリティッシュロックですね。

音作りの完成度が高く、ロックの極み、画期的なグループでした。サイモンのボーカル良いですね。ノートリアス、私が好きな曲でした。完成度が高い楽曲が多いので、いまのひとでも、聞き入るでしょうね。
    • good
    • 0

いや、もっといるよ。

軽音の人達なら知ってるだろーね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!