プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リラックマの金庫なのですが、黄色と水色どっちがかわいいと思いますか?

「リラックマの金庫なのですが、黄色と水色ど」の質問画像

A 回答 (9件)

春らしいからイエロー。

「リラックマの金庫なのですが、黄色と水色ど」の回答画像9
    • good
    • 0

きいろ

    • good
    • 0

黄色。


お金関係に赤と青は厳禁。
赤は火をイメージしお金が燃える。
青は水をイメージしお金が流れる。
黄色はゴールド。まさにお金が集まってきます。
    • good
    • 0

黄色


イメージカラーなので
    • good
    • 0

こんなの有るんだ


可愛らしいですね…笑

悩むけど…青かなぁ
    • good
    • 1

黄色!

    • good
    • 0

両方買いましょう

    • good
    • 0

どこに置くのか考えて、そこに合う色にしてはどうですか?



私なら、水色。
黄色は私の部屋では目立ちすぎるので。
可愛いですけどね^^
    • good
    • 0

黄色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!