質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

ps4のコントローラーにエイムリングをつけると壊れやすくなるとアマゾンのコメントで見たんですが壊れやすくなるんですか?

A 回答 (3件)

PS4に限らずコントローラーへのエイムリングは負荷がかかったりゴミがでて内部に入り込んだりするので、どちらかと言うと壊れやすくはなります。

ただそこまで気にする必要は無いレベルとは思います。
    • 0

箱1コン使えばいいよ

• 0

わざと異物を噛ませるわけですから、ノーマル状態で使用するよりは壊れやすくなるでしょう。

リングをつけたら使用頻度が上がるせいでヘタりやすくなる、という面もあるかもですが。
    • 0