dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ欲しいのですが、マンション住まいなのでちょっと躊躇しております・・・深夜に遊んでも大丈夫なのでしょうか?

皆様のご回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うるさいです。


隣の住人がやってますが、うるさいです。
曲とかわかればまだマシなんでしょうが、太鼓の音だけ聞こえているので、壁を叩いているのと同じです。
買っても深夜にはやらないほうが絶対賢明です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もう全然ダメって感じですね・・・

家庭用だと、多少は考慮しているのかと思っていましたがあの安さですからね。騒音は完全に無視しているのでしょう。春には新曲版が出るそうですし、そのうち消音機能を強化した、「タタコンデラックス」とか出たりして。

皆さん、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/26 03:34

マンション住まいで対戦できるように2つ買ったものです(笑)。


音も結構うるさいですし、階下への振動も気になります。
#2の方同様、気になったので軽くたたいてみましたが反応してくれなくなっただけでした。
特にレベルを上げると、つい叩く力が強くなってしまいまず。
日中は太鼓の下にコルクマットを敷いて遊びますが(役に立ってるんだろうか?)、夕方以降は使わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方以降使わないんだったら、うちの場合いつ使うんだろう? 回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/26 03:32

うるさいと思います。



だからといって軽くたたけばそんなにうるさくないだろうと思いやってみましたが、確かにうるさくはなくなりましたがコントローラーが反応しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらら。。。それは残念<反応しない
コントローラーでもプレイできるそうですが、それじゃ意味ないですもんね。

お礼日時:2003/01/26 03:30

結構ウルサイです。


深夜にやるのは避けたほうがいいと思います。

僕の兄が隣の部屋でやっているのですが
結構聞こえてきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やはりうるさいのですね・・・。

お礼日時:2003/01/26 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています