アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOG版ウィッチャー3ダウンロードしましたがロジクールのコントローラーが反応しません
使用できるようにする方法教えて下さい

A 回答 (1件)

GOG版のウィッチャー3でコントローラーを使うには、以下の手順に従ってください。



コントローラーをパソコンに接続してください。

ゲームを起動し、オプションメニューを開いてください。

「コントローラー」の設定画面に進んでください。

「コントローラーを有効にする」を選択してください。

「入力設定」から、コントローラーのボタンに対応するキーを割り当ててください。

ゲームプレイを始める前に、設定を保存してください。

もしも上記の方法でコントローラーが反応しない場合は、以下の対処方法をお試しください。

コントローラーのドライバーを最新版に更新してください。

コントローラーを別のUSBポートに接続してみてください。

ゲームの再インストールを試してください。

コントローラーの設定画面で「自動検出」を有効にしてみてください。

これらの方法でもうまくいかない場合は、別のコントローラーやキーボード・マウスでプレイしてみることも考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!